2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

美人!! だめです。吉澤ひとみが好きすぎる。はあああ、タモさんに話を振られてかなりの勢いでテンパっているよっちゃん…可愛いいぃぃぃ(涙)「女の子です」とかって自分で言っちゃって、最高です。照れすぎちゃって自分が何言ってんのか分かんなくなって…

ヘキサゴン!

ながさき。 そんな貴方が大好きです。「書き直していいですかぁ」って可愛いな〜。問題を読む声がすべてにおいて高めで甘い感じ。女の子全開でございますな。好きだ。紺野ちゃん紹介の時に件の新曲が流れてて、やっとどんな曲だったかを思い出したハトリです…

続・気になる組合せ

昨日も書きましたが最近ハトリの中では高吉が熱いです。みきよし程あからさまな展開ではないが、ひっそりと絡んでいたりするのにニヤリとなっています(危険人物)。昨日のハロモニでも麻琴と同チームにも関わらず、高吉で相談する場面を発見して1人ほくそ…

ハロモニ等…

はい。お久しぶりです。仕事で東京へ出張し、台風の関係で帰ってこれない事態に見舞われて日記を更新する暇もなかったハトリです。無事生きて徳島に帰ってこれました。そんな感じでてんやわんやなここ数日によっちゃんは色々と大活躍だったようで…なによりで…

寂しい…

祭りの後の静けさですか?やっとの思いで手に入れた団扇達を眺めて今度はいつよっちゃんに会えるのだろうか……とかキモい感じで生存しています。よっちゃんの大活躍の姿を早いところ見たくてヤキモキしてる感じです。一度現場を体験するとテレビや雑誌では満…

10/9高松コン

参戦してまいりましたよ!!!初参戦!!!台風が接近中でどうなることかと心中大荒れでしたが何とか無事に敢行されまして、幸せ満喫してきました!では…あの、初参戦でテンパッテあんまり記憶が鮮明じゃないですが軽くレポなど書き連ねてみますです。よっち…

夏のドーン!!

基本的にライブDVDは必ず購入してます。当然のごとく今回も購入。娘さんが出てくるまでは流して見てます(←人間失格)でも気になる人のところは結構真面目に見てます。そんな所も含めて、恒例のハトリの見どころ箇条書き!!! 圭ちゃん綺麗になってますな!…

秋コン

昨日に引き続き秋コンの話題ですが、よっちゃんは非常にセンター率が高い様ですね。いろんな曲でのポジションがセンター付近なようでグフフですな。MCも多くてかなり目立ってると色んなレポで読みます。吉ヲタさん曰く外見だけではなく仕種やMCの声とか雰囲…

新曲……。

え〜…逆ミスムン状態らしいパート割りで、よっちゃんはバックダンサーに徹しているようで…。凹み気味ですが、どうやら女役でセク8チックな衣装が豪快に可愛い!!!ということなのでシングルVだけの購入が決定している今日この頃。横アリレポでは曲事態も………