ハロモニ等…

はい。お久しぶりです。仕事で東京へ出張し、台風の関係で帰ってこれない事態に見舞われて日記を更新する暇もなかったハトリです。無事生きて徳島に帰ってこれました。そんな感じでてんやわんやなここ数日によっちゃんは色々と大活躍だったようで…なによりでございます。とりあえずハトリの気になった事を…。

新曲
よっちゃんは2番にパートがある!!嬉しい!!聞くところによると甘い可愛いほんわかなる歌声らしく…ハトリの心にシングルを購入する動きがちょっと見られました。どうやら矢吉高の3人は確定であと1人が田中ちゃんか紺野ちゃんかで議論されてるみたいですな。ま、そこはどっちでもいいが(吉さえ確定ならば←鬼)できれば田中ちゃんで。だって紺道藤石以外の女役で田中ちゃんだけパート無しってありえねー。そんでもって、そこここで「どうせテレビでは紺道藤石パートしか歌われない」という意見を見るだが、それじゃあすっげえ短いと思うんだよね。曲自体が短いらしいので2番パートも歌われると思うんだよな〜…。謎だ。謎。歌う事を願っております。
エキスポカップ
優勝おめでとうございます!!おもっきし出張中で結果をしったのは某掲示板を読破した後ですが(涙)我らが吉澤ひとみはどうやら得点できなかったもののアシストに見せ場を作ったようで。すんばらしいタイミングのどんぴしゃり具合に唸りましたとも!!ガッタスの皆様、お疲れさまでした!そしてこころよりおめでとうございます!!
ハロモニ
久々にはじめから終わりまで拝見できて幸せです。よっちゃんすこぶる女神ですし。本日は端々に「やぐよし」があってのたうち回ってました(変態)つい最近に娘小説のやぐよしにハマッてしまったもので…いやああ、演奏してるチームの背後でよっちゃんに耳打ちしてるやぐさんの背伸び具合とよっちゃんの背を屈める姿が微笑ましかった!!ほいでもって「途中から矢口さんの動きが可愛くて、おもしろくて」とかって言ってるよっちゃん、貴方の方が可愛いです。そのよっちゃんの言葉に照れてるやぐさん…いいっすねえ、この師弟も大好物です。
最近注目の組合わせ
それは吉澤×高橋。なんだかとっても気になる感じ。

はいいい。本日はこんなところで。さて、来週はヘキサゴン!!!!!