2005-01-01から1年間の記事一覧

娘ドキュ!!!?

【僻地ですが何か?】え〜ご期待通り、ハトリの生息地では娘ドキュは未放送。使えない、つかねーよ。ハロモニ(一週遅れ)があるだけましとか……………があああ、頼むから放送してくらさい。すっごい必死でロリ吉クマー吉の情報を収集!!!!!!! キャワワワ…

スフィアと香港とバリバリ

【スフィアリーグ開幕戦】 ガッタス準決勝敗退。 優勝候補の強豪が一回戦敗退とか、ざらにある現実。だからスポーツって怖いものだし、すごい面白い。追われる立場から追う立場。ガッタスは精神的にすごく楽になれと思う。……けど!やっぱ死ぬ程悔しいだろう…

麗しき吉澤ひとみ様

等身大の愛しいあの人、我が家へようこそ。 もったいないお化けが出るから箱あけれない。あと、受け取ってくれたママン……本気でごめんなさい。 今日はバリバリ教室DVDフラゲ日!何故か火曜日(フラゲ日)だけはきっちり定時で帰るハトリを会社の人が不審…

香港inタイタニック

【バリバリDVD前に…】こーんなに楽しめるとは!!思いもよりませんでしたな。吉ヲタの皆様は見所満載でニヤニヤが止まらない事でしょう。ハトリの吉好きとして見逃し禁止ポイントは………… ・愛さんVS重さんの時の美貌とキャワイさ全開ディスカウント。 薄ピン…

春コン参戦予定…

【やっと届いたよ】地方ってやーね。青封筒がやっとこさ到着したのです。春コン詳細を確認しましたところ、大阪は4月土日4公演。おしっ今回はちょっと気張って参戦してみるぞい!!! 大阪フェスティバルホール土曜日:昼・夜参戦予定大阪フェスティバルホー…

リボンの騎士

紅白決定も喜ばしくて、テンション上がったんですが、それよりなによりもミュージカルだよ!ミュージカル! リボンの騎士!! コマ劇場のサイトに行って確認したら本マジでビビタ。ポスターとかめちゃカッケーし、作りが良い!!!!!しかも手塚治虫+宝塚歌…

振り幅にも程がある。

【TVジョン&フラッシュ】 よっちゃんキャワ!そんでもってカッケー! 画像を貼付けられんのが悔しいが、にゃんだこりゃ!?ってくらいキャワヨチ全開、満開。全国津々浦々の吉ヲタ様の息の根を止めていると思われまする。キャワ。 エクステ装着のロングヘア…

いやはや

DSという最大イベントを終えてしまったので、抜け殻に近いです。でも思い出すとニヤニヤ。来年の春コンまでよっちゃんに会えないのでかなーり寂しいです。こうなりゃハロコンに初参戦してみようかな……とか考え中ですYO! 【DS母】DSが終わっての母の一発目の…

DS参戦記録

【吉澤ひとみ・里田まいカジュアルディナーショー】無事に参加してまいりました〜……………。徳島って片田舎からの旅立ちでしたが、行って良かった。とりあえず…簡単にレポでも………。【結果から発表】すごいよハトリさん!すごすぎるよ!!!大失敗と大成功の狭間…

DSに行くって実感がない

あ〜久々に岡女見るとすげーおもしれーなあー。期末テストのよったん適当シリーズとか〜、北斗八星とかね。体育祭の長パンの秘密とか、中等部へのメンチとか、すげーよ。吉澤家は腹かかえてわらっちったよ、ひゃはははははは。 ……………………………………………っって、違…

秋コン参戦終了

【春コンまでお元気で…。】11/13大阪コン無事に参戦終了しました〜。これで秋コン参戦はすべて終了。コン会場でよっちゃんとお会いできるのは春までおあずけです。ちょと寂しい…………。いや…まあ、ハトリの生存危機に陥るやもしれないでっかいイベントが残って…

大阪コンチケット

チケット引き取り手が決定しました。有り難うございました! 11/13夜公演が諸事情により不参戦になりましたのでチケットがまたもや余ってます。先日募集した二階席よりもだいぶ良席なので、欲しいという方はプロフィールのhatori0412をクリックしてメールく…

DSのセットリスト

【うわあ……】 レポ読んで…………倒れそう…だ。 ム・リ ライブ中は夢中でよっちゃんを視線で追うだけだけども、握手〜ポラ撮影の流れの時はどうしようもないな………。歩けないかもしれない…。泣くと思うよ。号泣だべさ。 いやあ〜〜〜〜……………死ぬな…。 セットリス…

ウキウキ気分です。

【大阪紺】手元に届いた二階席に落胆してましたが、入手方法は秘密として、なんとか一階一桁席を確保。なもんで超残念な席のチケットが二枚余っております。とりあえず二階席でまったり見たい…という方がいらっしゃいましたらお譲りしますのでプロフィールの…

DS.大阪コン

【計算機とにらめっこ】10月に引き続き11月は出費のかさむ月間です。ぷあ〜〜〜〜〜。計算してたらぺこみますですYO! 澤バリ教室大阪の旅ーグッズとか入れると諭吉1.5人よしさとDS東京の旅ー諸経費ひっくるめて諭吉4〜5人 ああ〜、諭吉の背中に羽が見えるよ…

ガッタス優勝!

【まさに輝ける猫達ですYO!】 V5.おめでとございまーす!!! 強敵揃いの一回戦、準決勝を見事に押さえて優勝とか!カッケーすぎますな!!!うはああ、本気でめでたい!そして少し痩せて、髪も伸びたよっちゃんはまさしく女神!フットサルの女王だったよう…

DS当選までの道のり....

【ホントのホントに?】 えーと、無事当選しました。嬉しすぎて吐きそうです。11日発送とかいってたハガキが届かずどんどん凹む日々。 それから六日間、ここも更新する気力もなく、師匠さんからのメールも返信できない状態でした……。ずっっっっと母に「大丈…

DS当落結果…………。

11/18は卒倒するかもしれません。 色んな人にありがとう。 ただ、それだけです。

もやもやするやよ

【私信】とりあえず、きっしさん応募おめでとう!当選したら、どうしようかとか迷わず参加でしょう?だって、目の前によっちゃん!!この誘惑には何人たりとも勝てませぬ!!!! 【ものすごいめげそうだ】DS当落ハガキが届くまで、まともに睡眠がとれない…

直感2とディナーショー

【大阪コン追記】出発前に2個ほどトラブルタが出動しまして。きっしーさんにご心配とご迷惑いっぱい掛けてしまいました。こんなハトリに愛想つかさず11月も張り切って連番参戦をお願いいたしますね?きっしーさあああん(T◇T) 最後の最後のMCでよっちゃんが言…

大阪参戦終了!

言って参りました〜。とりあえずこれだけは言っておきたい。 吉澤ひとみ様、さいっっこう!!! 昼、夜と参戦してまいりました〜(昼2階、夜1階6列)2階席でも華麗にテンパれた自分が少し愛しかったです。開演前のアナウンス「吉澤ひとみが足を負傷し………

大阪コンまであと1日

【ああ…緊張してきた】 コンサートの前ってなんでこんな無駄に緊張するのだ。別に自分がステージするわけでもないのにな。ふへ。なんだかいてもたってもおられずに春コンのDVD見たり去年秋コンDVD見たり、せわしなく地味にテンパってまふ。 やばーい。 【デ…

テンパリストの血が騒ぐ

【テレビ大阪ハロモニ】えーと午前6時とか夢の中です。かおりんです。本放送も6分短縮になるとかでフルサイズを視聴できるのはとても喜ばしい事ですが、早朝ハロモニとか本気で勘弁。「コンサのある日でも見てから参戦できる」という感想をちらほらと見ます…

大阪娘コンチケット

[引き取り手が無事決まりましたので、終了しました。有難うございました。] 【連番になりますが】10/2大阪フェスティバルホール夜公演のチケットが一枚余ってます!!ハトリと連番になってしまいますが、定価でお譲りします。 ・座席は1階6列中央付近・ハ…

武道館娘コン

【吉澤ひとみwithモーニング娘】各所レポを巡って心に響いたフレーズが2個ありました!! 吉澤ひとみwithモーニング娘 吉ヲタ神公演 メインステージにただひとり残り歌い踊る吉澤さん…ミスムンでサブステージにただひとりで歌い踊る吉澤さん… そしてふるさ…

香港ツアー&大阪コン

【香港ツアー】ライブで各メンバーがソロで歌ったようですね〜〜〜〜!!なーんと、よっちゃんは「青春時代1.2.3!」なんだそれ!!!激しく聴きたい!!!見たい!!参加した吉ヲタさんが勝ち組すぎて辛い……………。 「青春時代1.2.3!」というと過…

仙台娘紺。

【よっちゃんの涙】色んなところでレポを読みあさりました……泣くよ。この間の握手会からマジヲタ(いや前からだけど)と化したハトリです。泣かないでか!!!よっちゃああああああああああああっっっん!!! コメント途中から瞳に溜まり、コメント終わりに…

冒険王リーグ

【準優勝】「負けるという事は自分が一回り大きくなる事には必要不可欠。」ハトリが高校時代の部活動で父に言われた言葉です。前にも書いたかもだけども、負けて得るものってのはたくさんあると思う。今回の大会でガッタスは色んな事を吸収できたんじゃない…

握手会ー!!!!!!

とりあえずyahooBB使えねえ。自宅のネットがまったく繋がんないから忘れないうちのレポが書けねえ、書けねえ。ヤキモキも頂点だべ。 【握手会inおーさか!】行ってきました!握手してきました!テンパってきました!!!!!! よっちゃん大好きーーーーーー…

握手会サーキット!!

【ハガキが届いたよー!!!!】無事に当選!!!!!!大阪で至近距離で、目の前で、あの美しいお姿を拝見できますよ〜〜!!やべーやべーどうしよう、いまから緊張して吐きそうなんですが…………。吉Tシャツを着ていこうか…吉ガッタスユニを着ていこうか、手…