2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

振り幅にも程がある。

【TVジョン&フラッシュ】 よっちゃんキャワ!そんでもってカッケー! 画像を貼付けられんのが悔しいが、にゃんだこりゃ!?ってくらいキャワヨチ全開、満開。全国津々浦々の吉ヲタ様の息の根を止めていると思われまする。キャワ。 エクステ装着のロングヘア…

いやはや

DSという最大イベントを終えてしまったので、抜け殻に近いです。でも思い出すとニヤニヤ。来年の春コンまでよっちゃんに会えないのでかなーり寂しいです。こうなりゃハロコンに初参戦してみようかな……とか考え中ですYO! 【DS母】DSが終わっての母の一発目の…

DS参戦記録

【吉澤ひとみ・里田まいカジュアルディナーショー】無事に参加してまいりました〜……………。徳島って片田舎からの旅立ちでしたが、行って良かった。とりあえず…簡単にレポでも………。【結果から発表】すごいよハトリさん!すごすぎるよ!!!大失敗と大成功の狭間…

DSに行くって実感がない

あ〜久々に岡女見るとすげーおもしれーなあー。期末テストのよったん適当シリーズとか〜、北斗八星とかね。体育祭の長パンの秘密とか、中等部へのメンチとか、すげーよ。吉澤家は腹かかえてわらっちったよ、ひゃはははははは。 ……………………………………………っって、違…

秋コン参戦終了

【春コンまでお元気で…。】11/13大阪コン無事に参戦終了しました〜。これで秋コン参戦はすべて終了。コン会場でよっちゃんとお会いできるのは春までおあずけです。ちょと寂しい…………。いや…まあ、ハトリの生存危機に陥るやもしれないでっかいイベントが残って…

大阪コンチケット

チケット引き取り手が決定しました。有り難うございました! 11/13夜公演が諸事情により不参戦になりましたのでチケットがまたもや余ってます。先日募集した二階席よりもだいぶ良席なので、欲しいという方はプロフィールのhatori0412をクリックしてメールく…

DSのセットリスト

【うわあ……】 レポ読んで…………倒れそう…だ。 ム・リ ライブ中は夢中でよっちゃんを視線で追うだけだけども、握手〜ポラ撮影の流れの時はどうしようもないな………。歩けないかもしれない…。泣くと思うよ。号泣だべさ。 いやあ〜〜〜〜……………死ぬな…。 セットリス…

ウキウキ気分です。

【大阪紺】手元に届いた二階席に落胆してましたが、入手方法は秘密として、なんとか一階一桁席を確保。なもんで超残念な席のチケットが二枚余っております。とりあえず二階席でまったり見たい…という方がいらっしゃいましたらお譲りしますのでプロフィールの…