DS参戦記録

吉澤ひとみ里田まいカジュアルディナーショー
無事に参加してまいりました〜……………。
徳島って片田舎からの旅立ちでしたが、行って良かった。
とりあえず…簡単にレポでも………。

【結果から発表】
すごいよハトリさん!すごすぎるよ!!!
大失敗と大成功の狭間を行ったり来たりだよ!!!!
ミラコーミラコー!凹んだり凸んだり(……凸だり?)!


びっくりされたと思う。


以下レポ..隠し方わかんないから長いよ。


■開演前
クロシェット前で浮世絵さんに目撃される。
なんか変な感じで浮き足立っててまともにお話できなくて
すみませんでした……。入場列に並んだだけで心臓は早鐘。
■ディナー
食事ほとんど喉を通らず。ハトリの目の前で美味しそうに
料理を頂く母がうらやましたカッッタ!「おいしいね〜」の
お言葉に「…………う……ん?オイシイネ」片言で返事。
んで、色んな方に「ハトリさんですよね?」と声を掛けて
頂きすっっごい慌てふためきました。有難うございました。
■開演…
暗転…すごい泣きそうになって「泣くかもしれん」と母に
訴えかける「は?」みたいな顔すんなよ…余計に泣くわ。
よっちゃん登場!キターーーーーー!
あわわわわわわわああっ近っ!スペサル近っ!
あの、あの、席がステージの真ん前だったんです。Cテーブル。
んでんで、よっちゃんとハトリの間には人間一人分の隔たり
しかなかったんです…………。よっちゃんまでの距離1m?
1mもなかったかもしれないくらいの………間近さで…………。
美しすぎて美しすぎて、もおおおおおおおおお!!!
色白いよ〜顔小さいよ〜スタイルいいよ〜美人すぎるよ〜
涙しました。涙しました。涙しました。


さくら満開
美しさに気を取られてる場合じゃないくらい美しい声です。
まいちゃんとのハモリも素晴らしくて…感無量。
♪ああさくら満開〜って歌う前は必ず二人でアイコンタクトを
とるんです。それがなんかすごく幸せな気分になれた。
■先輩〜LOVE AGAIN〜
この曲ちゃんと聞いた事無かったんだけども、とてもいい歌。
よっちゃんの声をこんな近くで聞ける事が信じられなくて…
よっちゃんの歌ってる表情をこんなに間近で見られるとは…
■…好きだよ
歌ってる時にまいちゃんはすっごい皆を見てくれます。そりゃ
もう、こちらが照れるくらいに全開笑顔で!よっちゃんは照れ
があるのか全体を見渡しながら歌う感じ。でも視線はちゃんと
くれます。ハニカミ〜な笑顔で。通路に出てきたよっちゃんと
まいちゃんの華奢さに感動。
■MC 
「二人は仲良しでもホントはここらへんにアヤカがいる…」
よっちゃんとまいちゃんの口からアヤカの名前が聞けた事が
嬉しかった。仕切ってるのはまいちゃん。よっちゃんがふわ
ふわふわ全開でキャワいかったよ。
■シャイニング
まいちゃんはホントに楽しそうに歌う。笑顔が耐えない!!!!
いや〜美人さんだね。歌もうまくてびっくりしました。好きだ。
すっっっごい性格良さそう。更にさらに、好きになりました。
■新しい恋の初デート
聞いた事ないんだけども、かわいい歌。カントリーのアルバム
とか聞きたくなりました。曲終わりのよっちゃんの入ってきかた
が、吉澤ひとみっって感じで楽しかった〜。「いやあ良かったよ」
■声
良い!!!!すごいよ!フェイクが〜………。綺麗な声で切々と。
歌う時の眉間の皺まで美しい。すごいね、表情が素晴らしい。
最後のフェイクとかすっごい優しく歌うのです。聞き惚れました。
■通学列車
キャワいい!可愛さMAXです。声が大人っぽい感じだったから
すごいギャップで…………可愛い可愛い。よったんて感じでした。
■MC
まいちゃんにお蝶婦人言われて「ええ?」みたいなよっちゃんは
華麗にMC飛ばし。慌てるのが可愛かった〜。まいちゃんはしっかり者。
■ミスムン
♪進まな〜いとかのシャウト系?の歌い方が色っぽくてやられた。
■LOVE〜since1999〜
まいちゃんとよっちゃんの声は相性が良いのですな。すっごい綺麗
なハモリを披露してくれました。よっちゃんの高音は絶品です。
まいちゃんの支える感じ最高でした。
■MC
キャンドルのように輝きたい。…輝いてますよ二人とも!!!!!
■ビーナスムース
ヨッタンニミツメナガラウタッテモラエタヨ
■MC
「きょんかい」っていっちゃうの。キャワ! んでもってすごのが
まいちゃんが「ホントに仲良しの二人で…」みたいな事を言ってる
時のよっちゃんの相づち「イエース(低音ボイス」笑いのおこる会場
によっちゃん「普段は外人だから」と慌ててフォロー……になってない。
まいちゃんの華麗な突っ込み。この二人のやりとりは幸せ気分になります。
よっちゃん名言「吉澤ひとみとしてかっこよくいきたい」
ありふれた奇跡
かおりさんのCDを買いたくなった。丁寧に歌い上げる二人。
恋ING
よっちゃん「今回DSをやらせて頂いて…本当に私はみなさんが大好きです」
こちらこそ、だいすきだーーーーーーー!!!!!
恋ING噛み締めるように歌う。会場全体、一人一人の目を見ながら。

■閉演
深々とおじぎをする二人を見送ったハトリは放心状態。


■握手&ポラ
事件です。
怖くて怖くて…母に先にいってもらう。心臓が言う事聞かない状態です。
「どうぞ…」と中に進められると「先に写真撮影します」と………………
左手に二人が笑顔で迎えてくれます…………ビバっ!美しな〜〜〜!
立ち位置をおもっきし間違えてふたりに背中を押してもらうギャース!!
ポーズ指定とかできるわけなくポラ撮影終了……………………次は…
「ありがとうございました!」ってまいちゃんが手を出してくれるから
ガシッと握って「あのあのあの楽しかったでBTHちえり…………………」
そこで口が震えて何も言えなくなって……口元を覆ってるハトリに
まいちゃんは握った手をもう一度しっかり握ってくれました。有難う。
よよよっちゃんに振り向く。両手でしっかり握手…………でも、やばいっ
本気で涙して、なっんにも言えない。とにかく目を見つめて手を握りしめる。
ぶんぶんと上下に振って優しくみてくれるよっちゃんに…最後は俯いて
しまったハトリによっちゃんは「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれました。
ハトリ「すみません、すみません」謝りたおしました(なじぇ?)。
握手を終えて荷物を受け取るのですが口元がすっっっごい勢いで震えて
顔もこわばってるし、手も震えてて……もうテンパリの限界を超えた
みたいで出口がどこかもわからなくなって壁に突っ込もうとしてしまって…。
スタッフさん、まいちゃん、よっちゃん……あの空間に居た人全員に
「大丈夫ですか?」と心配されてしまいました…………ぐは。
んで、最後幕を出る時にはもう一度振り返って二人をみてあげてね!という
梅さんのアドバイスどおり、振り返る口元を覆ったままのハトリに二人は
心配そうな笑顔を向けてくれてました。
「ありがとうございました!!……大丈夫ですか??」みたいな…………
「ホントニスミマセン」って本気謝りを入れてそこから出ました。
もうヘッロヘロでドアが開けれなくて、スタッフさんに開けてもらって…
最後までご迷惑を掛けてしまったよ………。
母の懐に飛び込んで行きましたとも!あの場に母がいてくれなかったら
階段落ちてました。震えの止まらないハトリに母が「頑張ったな」と
言ってくれてそこで、我に返ったハトリは絶叫しましたよ…………………
「ううえええええええ何も言えんかったよほおおおおお」



【総評】
大成功じゃんか!!!すげーよハトリ!やったったぜハトリ!!!!!
たぶんあの日、あんだけの人に心配されたのはハトリだけだろうよ!!
すげえじゃんよ!だって壁に突っ込んだんだぜ??二回も!!!!!!
よっちゃんとまいちゃんに心配してもらえたのなんてオレだけだべさ!!
それに加えてスタッフさん全員に心配されたんだぞ?ありえなくなくない?!
わたくしってばうん。


勝ち組じゃないですか!!!!




かわいそうな自分…。
………もうホントに凹んでます。不甲斐無さすぎ自分。
なんも言えんかった。謝り倒しておわっちったよ。よっちゃああん(泣)
とくちまに帰ってきてから握手の時思い出しては凹み、ライブの時の
よっちゃん思い出してはテンション上がり大変です。


でも、行けてよかった。幸せだった。よっちゃんが更に好きになりました。
まいちゃんをもっと応援しようと心に決めました。二人とも有難う.....。
次に参加できる機会があったならばちゃんと伝えたい事を伝えたいです。


よっちゃん、まいちゃん、幸せな時間を有難う。