いやはや

DSという最大イベントを終えてしまったので、
抜け殻に近いです。でも思い出すとニヤニヤ。
来年の春コンまでよっちゃんに会えないので
かなーり寂しいです。こうなりゃハロコン
初参戦してみようかな……とか考え中ですYO!


【DS母】
DSが終わっての母の一発目のお言葉……………


よっちゃん、べっっっっぴんさんやな!!


登場してきた時よっちゃんと分からなかった
らしいです。テレビと全然違うじゃん!?て
かなりびっくりしたらしいです。ひゃー。
「美形やなあ…。お人形さんみたいや」とか
「顔小さいな〜色白いな〜美人さんや」とか
「歌上手やし、声もテレビよか可愛い」など
絶賛の嵐でございました。ふふふ。うふへへ。


娘ではミキティ好き〜とか愛ちゃん可愛い〜
とか言ってた母ですが、DS終了後変化あった
のかしら?と思って質問してみました……。


「どう?よっちゃんファンになったしょ?」


「え?元からよっちゃんファンよ?」


ええええええええええええええええええ。