吉澤ひとみ様卒業

えー久々すぎる更新ですが、
明けましておめでとうございます。

よっちゃんの卒業を以外と冷静に受け止めているハトリです。
第一報を師匠さんから頂いたときはさすがに「ふおあ!?」と
声がでましたが、すぐに落ち着く事ができました。
もっと動揺して凹んで…泣きたくるかな…とか
想像してましたがことのほか落ち着けています。

それもこれも、リーダーになってからのよっちゃんが
とてもとても頼もしくて、おっきな愛で溢れてて、優しくて、
あー、この人に最後までついて行こう!と思えた事が
大きかったのだと思います。

すとんって感じで、素直に受け止められました。
とにもかくにも、よっちゃんおめでとう。
またもや、新しい吉澤ひとみストーリーの始まりですね。

これから、娘。でのよっちゃんが見れなくなるのは
非常に切なく寂しいですが、今後のよっちゃんの活動が
楽しみでしかたありませぬ。ソロやユニットなど色々な事に
チャレンジしてるよっちゃんを想像するとなんだか
ワクワクドキドキフヘヘとなります。妄想が止まりません。

やっぱり吉ヲタって心底楽しいです。展開が読めなくて。
あの美しい人はいったい何をやらかしてくれるのでしょうか。

2007年、変わらず全心全力最強に吉ヲタです。

全てが楽しみです。