2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DS.大阪コン

【計算機とにらめっこ】10月に引き続き11月は出費のかさむ月間です。ぷあ〜〜〜〜〜。計算してたらぺこみますですYO! 澤バリ教室大阪の旅ーグッズとか入れると諭吉1.5人よしさとDS東京の旅ー諸経費ひっくるめて諭吉4〜5人 ああ〜、諭吉の背中に羽が見えるよ…

ガッタス優勝!

【まさに輝ける猫達ですYO!】 V5.おめでとございまーす!!! 強敵揃いの一回戦、準決勝を見事に押さえて優勝とか!カッケーすぎますな!!!うはああ、本気でめでたい!そして少し痩せて、髪も伸びたよっちゃんはまさしく女神!フットサルの女王だったよう…

DS当選までの道のり....

【ホントのホントに?】 えーと、無事当選しました。嬉しすぎて吐きそうです。11日発送とかいってたハガキが届かずどんどん凹む日々。 それから六日間、ここも更新する気力もなく、師匠さんからのメールも返信できない状態でした……。ずっっっっと母に「大丈…

DS当落結果…………。

11/18は卒倒するかもしれません。 色んな人にありがとう。 ただ、それだけです。

もやもやするやよ

【私信】とりあえず、きっしさん応募おめでとう!当選したら、どうしようかとか迷わず参加でしょう?だって、目の前によっちゃん!!この誘惑には何人たりとも勝てませぬ!!!! 【ものすごいめげそうだ】DS当落ハガキが届くまで、まともに睡眠がとれない…

直感2とディナーショー

【大阪コン追記】出発前に2個ほどトラブルタが出動しまして。きっしーさんにご心配とご迷惑いっぱい掛けてしまいました。こんなハトリに愛想つかさず11月も張り切って連番参戦をお願いいたしますね?きっしーさあああん(T◇T) 最後の最後のMCでよっちゃんが言…

大阪参戦終了!

言って参りました〜。とりあえずこれだけは言っておきたい。 吉澤ひとみ様、さいっっこう!!! 昼、夜と参戦してまいりました〜(昼2階、夜1階6列)2階席でも華麗にテンパれた自分が少し愛しかったです。開演前のアナウンス「吉澤ひとみが足を負傷し………