2006-01-01から1年間の記事一覧

明日だよ…

【東京の旅】ああ…明日は久々の生よっす。春紺以来の現場参戦なので微妙に緊張感が高まります。あまりに落ち着かないので、誘惑に負けて台本を熟読したり、大まかに音源をチェックしたりしております。ああ〜………楽しみ♪楽しみ♪。【そういえば…】話題が非常に…

なんて久し振りだろう…

【3ヶ月振りの更新です。】4月の春紺以来の久々すぎる程の久々更新です。え〜…別に理由とかはござりませんが暫く潜伏ヲタを遂行しておりました。その間もよっちゃんハアハアだけは欠かさず毎日やっておりましたよ。よっちゃんハアハア。本日よりリボンの騎士…

大阪コン終了...

【マコ&紺ちゃん...】明日は大阪コン♪楽しみ楽しみ〜♪……なんて浮かれ気分で会社の新歓飲み会に参加してたらば師匠様から「マコとこんこんが卒業だって!!!」と速報をもらい、ええええええええええええ!!??ネットチェックできない状況だったんでパニッ…

よっすに会えるまで1日

ああ、荷造りができない。明日はよっちゃんとの逢瀬の旅なのに。新作吉ヲタ名刺とかボードでしょ…あと吉タオルも持って行きたいな…でも荷物だな………とか色々考えてるとぼーっとしてきて荷造りほっぽってレインボーセブンに聞き入ってしまい荷造りがまったく進…

よっすに会えるまで3日

【つんく♂氏おめでとござる】なんとも、まあ。つんく嫁さん……ハトリと同年代。えーと、とにもかくにも目出たい事でござります。末永くお幸せに………………。【何故だか見返す】ハトリさんはいつも、コンサート参戦が近づくと微妙にテンパリ出して、意味不明な行動…

よっすに会えるまで4日

【なでしこ】ピンクなお姫様よっすが美しくて可愛くて秀麗で…………好きだーーーーーーーーーーーー!!!!!えふん。話題ものっそい遅いですが……すごい威力でしたね、「姫吉子」こと「ティアラ吉澤」。こう…とことんまで作り込むとさらに威力が増すのですね。…

ハロコン

【みんな大好きチュ!シリーズ】よっちゃんソロ写真集以外で興味をそそられる写真集はハロコン後に必ず発売される「みんな大好きチュ!」シリーズ。よっちゃんの素っぽい表情が見れるから大好物なのです。今回は2種類も発売されるみたいでちょっと楽しみ。ち…

誕生日おめでとうございます!

吉澤ひとみ様、誕生日おめでとうございます。よっちゃんが大好きで、幸せです。出会って2年程、飽くとこなく現在進行形で大好きです。去年は握手会やDSなどがあってより想いは深まるばかりです。生まれてきてくれて、出会う事ができて有難うと言いたいです。…

吉聖誕祭

4/15in広島にて白サイリウムとよっすコール!!!【いよいよです】よっす生誕日を明日に控え、何気に緊張気味のハトリです。ご無沙汰です。私生活にてんてこまいで更新が疎かになっておりましたが、無事に生還(?)する事ができそうなので真面目にいきたい…

いろいろ、よっちゃん。

【色々】更新をさぼっている間に、娘界隈では色んな動きがありました。凹み事ばっかでテンションが底辺走行中でございます…………。・祝サッカー星人出演→関西では放送されず……。・スフィアリーグ→大阪戦がね………。・恋するフットサル番組開始→関西でhahahahaha……

よっす聖誕祭

遅くなりましたが…吉澤ひとみ聖誕祭2006in広島に賛同したします!!【色々と決定の模様】広島での「吉澤ひとみ聖誕祭2006〜リーダー就任一周年を祝うのだ!〜」の企画が着々と進行していっているようです。残念ながら参戦できないのだけれども、企画ページな…

サムシング

【大雪だよ】すげーのなんの。あまりにも寒いので同僚に「すんげー寒いな!寒シングエルスやな!!ぎゃは!」とか言ってみた。……華麗にスルーされまちた。うん。もっと生暖かい目で見てよ、頑張って生きてんだから…。とまあ、言動がおかしくなるくらい寒かっ…

鮮明な吉澤さん

【ポップジャム】え〜…、PJを見事に見逃し、録画忘れて凹んでます。うえ〜。パートの割によっちゃんがよく映ってたとかいう感想を聞いて非常に悔しいです。バカ自分。なんで呑気にチャーリーとチョコレート工場をみているのさっ!(T△T)数少ない歌番組なのに…

よっすぃ〜コール!

【越谷コン】土日昼夜4公演とも盛大なるよっすコールが繰り広げられた模様。いいな〜いいな〜ハトリもよっすコールに全身全霊を掛けたいー!よっす凱旋埼玉コンも行けなければ生誕&リーダー就任一周年の広島コンにも行けないハトリは悔しさに悶絶中です。ぐ…

斉藤ひとちゃん

【華々しい引退】よっちゃんと同じ名前のメロン斉藤ひとちゃん。今度のスポフェスでガッタス引退なのですね〜………。ひとちゃんのガッツのあるプレースタイルが好きだったのに…切ない事このうえないですがフットサルを好きなまま、自分で決めた引退なので、心…

SEXY BOY

【ギャオとヤフー】シングルVを確認。よっちゃんは美しさ全開だ。肩だしの白ワンピース…えへへ。そしてあの髪型……まさにセクシー。メンバー10人中7人がセクシーと認めた娘のセクシー担当なだけありますな!!!!よっちゃん最強!!!!ダンスショットverは…

よしれな♪NATURE IS GOOD!

【無事開幕】いやはや。レポを読まずにはいられない性質なので読みあさり。バリバリ教室程ではないものの、よっちゃんの見所は一杯ある模様。俄然楽しみでなりませぬ!でも何でだよ!って思う所もあるですな。これだけは言わせて頂きたい。 インディゴ&ピン…

ガッタス優勝!!!!

【キャプテン白い】実況に齧りついていました。一回戦で半分泣きながら、手が震えながらマウスを握りしめ。二回戦は怖くてみれなくてパソの前で呻いて…。決勝戦は再び実況に齧りつき、PKでよっちゃああああああん!んで、結果が分かって安堵……って感じでした…

四季を感じでジャパニーズ

ええええええええええ!!!全員GO!発売中止とか!!ショックすぎて死にそうだじょ……。ハトリの…ハトリの二期プッチが!!!!!!!ぶわっすっごい楽しみにしてたのに〜…。美くびれよっちゃん(?)現場にも行けてないハトリを負け組感が襲っています。ペコ…

アディオスBYE BYE チャッチャ!

久々の更新です。またもや我が家のヤ○ーBB様は不通となってました。もう、いい加減に他に変えようかな…ほんまに使えん。そんなこんなで、ハロプロ関係は色々と賑わっていましたね…。良い事も悪い事も含めて、全てを嚥下して良い方向へゆけばいいなあ。なにわ…

プッチモニ復活!!!

二期プッチさいこおおおおおおおおおお!!!キレキレのごっちん、実力派圭ちゃん、現在最強吉澤ひとみ。素敵だ。素敵すぎるよ二期プッチ!!!ぐはああ見たかった。三期プッチも可愛くて大好きです。元気で可愛いマコトと尽くしてくれる美人のアヤカ。いい…

ハロコン

の生写真の画像を見て、よっちゃん、またほっそい細いになってんなあああああとびっくりしている今日この頃です。ウエストが〜二の腕が〜…(T◇T)色々と何だかんだと、精神的に体力的に無理してない事を祈るばかりです。【先週末の出来事】今更ですが、ハロモ…

レインボーセブン

【吉高紺小藤】吉高の声の相性抜群!なかよしみきよし!いいぞ!こんこん!マコを海にでも連れてくよ!ってな感じで好きです、この組合せ。アルバムが楽しみです。それに合わせて春コンも超絶楽しみです。【よっちゃん写真増量中】四国四県に在住中のハトリ…

リボンの騎士とジャージ

【配役】そろそろ公表されてもいいんでないの?な1月中旬です。某掲示板では色々な情報が飛び交い、期待と不安でソワソワです。よったんが大活躍な役柄の場合はハトリ再び東京に地に旅立つ心意気です。はああ〜〜あ、よったんよったん。【よっちゃん不足】…

娘春コン参戦決定!

【仕事始めは辛い】正月休み中よっちゃん三昧(過去DVD観賞)だったのに…仕事なんてやってらんねーす。社会人失格上等ですYO!!! えー…春コンの参戦予定が決定しました。 4/29(土)昼:単騎参戦4/29(土)夜:梅さんと連番4/30(日)昼:単騎参戦 気合いで3…

あけおめ

明けましておめでとうございます!旧年中にお世話になった方々、今年もどうかよろしくです。昨年のよっちゃんの活躍ぶりは素晴らしいもので、吉ヲタ様は良い意味で忙しい毎日だったことでしょう…………………。今年もミュージカル、コンサ、フットサルと忙しい日々…