2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲッツ!sals2

【sals2】やっとこさ、昨日この手に本を握りしめました!!カッケーなああああ!!スポーツって素晴らしい!ハトリも体育会系なのでよっちゃんと一緒にフットサルやってみてえ!夕日に向かってダッシュとかしたい! 冒頭のみんなで円陣をくんでそれを下から…

Mステ

うおおおい!前列じゃん!!そしてウィッグつけて女の子全開じゃございませんか!?萌え〜〜〜〜〜です。よっちゃん側からカメラで全体を映したときの、モニターに自分が映ってるのを確認→「あ!あたし映ってる!カメラさんこんちわ〜」ってな具合にニコッっ…

春コン参戦決定!

【2005春〜第六感ヒット満開!〜】当落確認をネットで…。ハトリくじ運ないよ〜と半泣きになりながらサイトを開いて「当」の文字を確認したときには小躍りを披露してました。よっちゃんの団扇に。無事参戦が決定いたしまして感涙です。初めてのFC枠での…

初回版・通常版・シングルV

全部買いたくなった…。だって、初回版のジャケ写よっちゃんに後光が差してるし。通常版のジャケ写は「ふひゃ!?」って感じでおもっっっきし『どセンター』だし。シングルVは言わずもがな、吉高の両翼が拝めるし…………。どうしましょう……。 嬉しい悲鳴ってこ…

sals2

本日は、ハロモニを最後まで見れて幸せ。キャラ重視席でも、よっちゃんの美貌は揺るがない!「オヤジ」と答えた顔が真っ赤でキャワキャワ♪原口さんアリガトウですね。 んでもって、sals2の表紙がどうやらよっちゃんみたいで狂喜乱舞のハトリです!!わたくし…

ハリーポッター

最近ハロプロ関係しかDVDを買ってないハトリですが、久々にハロ以外を購入です。ハリー好きだ〜♪ダニエル・ラドクリフ萌えでございます。あとはシリウス役のお方!あと3回は続けて見ること間違いなし! さて、思い出したがハワイツアーのFCDVDもど…

THEマンパワー!

マンパワー! どうやら某掲示板では先日PJ収録で披露された来年の新曲「THEマンパワー!」という怪しげな題名の曲に祭りが起きてます。ラブマや恋ダンチックなかなり弾けた曲らしい。激しく聞きたい〜〜〜!!絶賛スレが発売前なのに以上に伸びてて非常に…

フラゲ日にアルバム&DVDを迷わずゲットです!なんてーかどちらから堪能すればいい?って感じで1人CDとDVDの前で小1時間…。悩み抜いてDVDは一度生を体験してるからアルバムからってことで…拝聴しました。 【すきやき】 よっちゃんの「日曜の夜…

ハロプロオールスターズ

【FNS歌謡祭】 涙があふれてしまいました。なんだろうな…思い出しても泣きそうだ。 中澤さんが震える両手でマイクを握りしめてるのとか、ああ…辛いんだろうなってね。 自分がしてしまったことの重みと同期や後輩に謝罪させてしまった事は安倍さんにとって…