言葉にならない

何を言えばいいのか。
何を考えれば良いのか。


訃報を目にした時はすごく混乱して
何がどうなってんのか理解しがたかった。


ああ、どうしてですか?と
誰とはなしに問いかけてみたり。
負けんな、よっすぃ…とか
無神経にエールを送ってみたり。


いつでもそこに居るはずの人。
あんなに愛した弟さんなのに。
こんな悲しい事なんてない。


今日大阪の舞台に立ったよっすぃの
心を思うと涙が出そうになります。


いつもどうりの笑顔。
いつもどうりの牽引力。


よっすぃ、お疲れ様でした。
そしてありがとう。


送り出すその最後の瞬間まで
弟さんと一緒に居られる事を祈ります。


1ファンでしかない私にはなんにも
できやしないけど、貴女をずっとずっと
思って、その姿を見ています。


弟さんのご冥福を心よりお祈り致します。