2004-01-01から1年間の記事一覧

ゲッツ!sals2

【sals2】やっとこさ、昨日この手に本を握りしめました!!カッケーなああああ!!スポーツって素晴らしい!ハトリも体育会系なのでよっちゃんと一緒にフットサルやってみてえ!夕日に向かってダッシュとかしたい! 冒頭のみんなで円陣をくんでそれを下から…

Mステ

うおおおい!前列じゃん!!そしてウィッグつけて女の子全開じゃございませんか!?萌え〜〜〜〜〜です。よっちゃん側からカメラで全体を映したときの、モニターに自分が映ってるのを確認→「あ!あたし映ってる!カメラさんこんちわ〜」ってな具合にニコッっ…

春コン参戦決定!

【2005春〜第六感ヒット満開!〜】当落確認をネットで…。ハトリくじ運ないよ〜と半泣きになりながらサイトを開いて「当」の文字を確認したときには小躍りを披露してました。よっちゃんの団扇に。無事参戦が決定いたしまして感涙です。初めてのFC枠での…

初回版・通常版・シングルV

全部買いたくなった…。だって、初回版のジャケ写よっちゃんに後光が差してるし。通常版のジャケ写は「ふひゃ!?」って感じでおもっっっきし『どセンター』だし。シングルVは言わずもがな、吉高の両翼が拝めるし…………。どうしましょう……。 嬉しい悲鳴ってこ…

sals2

本日は、ハロモニを最後まで見れて幸せ。キャラ重視席でも、よっちゃんの美貌は揺るがない!「オヤジ」と答えた顔が真っ赤でキャワキャワ♪原口さんアリガトウですね。 んでもって、sals2の表紙がどうやらよっちゃんみたいで狂喜乱舞のハトリです!!わたくし…

ハリーポッター

最近ハロプロ関係しかDVDを買ってないハトリですが、久々にハロ以外を購入です。ハリー好きだ〜♪ダニエル・ラドクリフ萌えでございます。あとはシリウス役のお方!あと3回は続けて見ること間違いなし! さて、思い出したがハワイツアーのFCDVDもど…

THEマンパワー!

マンパワー! どうやら某掲示板では先日PJ収録で披露された来年の新曲「THEマンパワー!」という怪しげな題名の曲に祭りが起きてます。ラブマや恋ダンチックなかなり弾けた曲らしい。激しく聞きたい〜〜〜!!絶賛スレが発売前なのに以上に伸びてて非常に…

フラゲ日にアルバム&DVDを迷わずゲットです!なんてーかどちらから堪能すればいい?って感じで1人CDとDVDの前で小1時間…。悩み抜いてDVDは一度生を体験してるからアルバムからってことで…拝聴しました。 【すきやき】 よっちゃんの「日曜の夜…

ハロプロオールスターズ

【FNS歌謡祭】 涙があふれてしまいました。なんだろうな…思い出しても泣きそうだ。 中澤さんが震える両手でマイクを握りしめてるのとか、ああ…辛いんだろうなってね。 自分がしてしまったことの重みと同期や後輩に謝罪させてしまった事は安倍さんにとって…

うたばん等々

【うたばん】いやああ、トークは圭ちゃんの独り舞台的な感じでしたが、いい感じでカメラに抜かれたりしてたし(ごっちんの後ろ姿を見つめるよっちゃんがとってもいい感じ)、それがキャワイかったので良しと致します。歌の方は…曲始まりの後ろの方で映ってる…

色々あったね…

ヤヴァイ!!めっさ久々の更新や!いかんいかん…。 はいっ!とりあえず、歌の大辞典と音楽戦士でBパターンが見れて嬉しかったです!AパターンよりもBパターンの方が多く放映されてる事に何故最初からメインをBパターンにしておかないのかと少しの疑問を持…

PJ等々…

【PJ】なんだこのトークの短さ。切ねえな。でも、相も変わらずよっちゃんはビュリホーでなによりでございました。やはし、あまぁい声で癒されますな…。さくら組最強。うたばんでも思ったけど高吉の最後の背中合わせ!すっごいいい感じ!身長的にもビジュア…

ひーちゃんに一生ついてく!!!

ぎゃーす!!吉澤ひとみ!!!貴方様は何でそんなに可愛いか!!!!!!! これほど吉ヲタで良かったと思った日はなかったでござりますよ??可愛い可愛い可愛い可愛い美人だ、照れ照れだ!はにかみ笑顔だ!スタイルいいな〜細っ!テンパッてキャワキャワ!…

公式写真

袴姿の写真が某掲示板に上がっていたのですが、綺麗すぎて眩暈を起こしたことは言うまでもございません。女神!そっと添えた手が美しく、大和撫子全開です。ソロ写真の他に何人かづつのグループ写真も上がってました。それがヤバイくらい綺麗なよっちゃん!…

第六感

【第六感ジャケ写】初めて我が家に届いたFC会報を熟読してますと、アルバムのジャケット撮影風景が掲載されてました。ちっちゃくて見えにくかったのだが、よっちゃんはおもっきりど真ん中に鎮座してらっしゃいました(大喜)。メンバーがならんでハート形…

シングルv

取り合えず、愛しのあの方にこれだけは言っておきたいと。 「かわいいから!おかしくないから!!イケてるから!!!完璧ですから!!好きです!」 はい、最高でーす!!なにあのPV!よっちゃん超美形!袴姿が凛々しいは、ハニカミが可愛いわ、照れ笑顔だ…

「涙が止まらない放課後」

なんつーか2番チームがメインの方が…とかね?それにつけてもよっちゃんの歌声が良いです!とっても優しくて切ない感じ。こう、高音の所と歌い終わりの声の伸びとかすっごい綺麗。綺麗な声だと改めて思いました。よっちゃんの声は激しくノリノリな曲でメリハ…

Mステ

美人!! だめです。吉澤ひとみが好きすぎる。はあああ、タモさんに話を振られてかなりの勢いでテンパっているよっちゃん…可愛いいぃぃぃ(涙)「女の子です」とかって自分で言っちゃって、最高です。照れすぎちゃって自分が何言ってんのか分かんなくなって…

ヘキサゴン!

ながさき。 そんな貴方が大好きです。「書き直していいですかぁ」って可愛いな〜。問題を読む声がすべてにおいて高めで甘い感じ。女の子全開でございますな。好きだ。紺野ちゃん紹介の時に件の新曲が流れてて、やっとどんな曲だったかを思い出したハトリです…

続・気になる組合せ

昨日も書きましたが最近ハトリの中では高吉が熱いです。みきよし程あからさまな展開ではないが、ひっそりと絡んでいたりするのにニヤリとなっています(危険人物)。昨日のハロモニでも麻琴と同チームにも関わらず、高吉で相談する場面を発見して1人ほくそ…

ハロモニ等…

はい。お久しぶりです。仕事で東京へ出張し、台風の関係で帰ってこれない事態に見舞われて日記を更新する暇もなかったハトリです。無事生きて徳島に帰ってこれました。そんな感じでてんやわんやなここ数日によっちゃんは色々と大活躍だったようで…なによりで…

寂しい…

祭りの後の静けさですか?やっとの思いで手に入れた団扇達を眺めて今度はいつよっちゃんに会えるのだろうか……とかキモい感じで生存しています。よっちゃんの大活躍の姿を早いところ見たくてヤキモキしてる感じです。一度現場を体験するとテレビや雑誌では満…

10/9高松コン

参戦してまいりましたよ!!!初参戦!!!台風が接近中でどうなることかと心中大荒れでしたが何とか無事に敢行されまして、幸せ満喫してきました!では…あの、初参戦でテンパッテあんまり記憶が鮮明じゃないですが軽くレポなど書き連ねてみますです。よっち…

夏のドーン!!

基本的にライブDVDは必ず購入してます。当然のごとく今回も購入。娘さんが出てくるまでは流して見てます(←人間失格)でも気になる人のところは結構真面目に見てます。そんな所も含めて、恒例のハトリの見どころ箇条書き!!! 圭ちゃん綺麗になってますな!…

秋コン

昨日に引き続き秋コンの話題ですが、よっちゃんは非常にセンター率が高い様ですね。いろんな曲でのポジションがセンター付近なようでグフフですな。MCも多くてかなり目立ってると色んなレポで読みます。吉ヲタさん曰く外見だけではなく仕種やMCの声とか雰囲…

新曲……。

え〜…逆ミスムン状態らしいパート割りで、よっちゃんはバックダンサーに徹しているようで…。凹み気味ですが、どうやら女役でセク8チックな衣装が豪快に可愛い!!!ということなのでシングルVだけの購入が決定している今日この頃。横アリレポでは曲事態も………

サプリ・エプソン・HEY!など。

うわあ…すごい勢いで日記更新を怠っていました。人間色々あるものでやっと落ち着いて更新です。とりあえず、日記をさぼっている(!)間に我らが吉澤ひとみは大活躍でしたですな〜。吉ヲタ様界隈は大盛り上がり!!!ではでは順を追ってハトリ的な感想をば。…

へろよし

いやややや。参りました。美人にも程がありますです吉澤さん。髪型も24時間の時の同じようなふわっと巻いてて女の子よっちゃんが動き始めてますね。今の前髪を作らないのも綺麗で似合ってて好きですが、とりあえず前髪を作ったよっちゃんが拝見してみたい…

本日のハロモニ。

チーム分けの時にはミキティさんよっちゃんと同チームで、お願いします!!!などと願っておったのですが神様はいじわるなものなんですね……。とかいいつつも、やぐよしに「えへへへへへっへ」となってしまいました。やぐよし師弟関係も大好物です。(節操な…

高松コン当選!!

やりましたよ!!高松コン!!!生まれて初めての娘コン参戦が決定致しました!!ひゃあテンション最高潮!!お母さんありがとう!(意味不明)いやあ、もっすごいうれしい。初参戦が隣県という近場で体験できることも幸せですが、やはり生吉を拝見できるの…