2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん等々

【うたばん】いやああ、トークは圭ちゃんの独り舞台的な感じでしたが、いい感じでカメラに抜かれたりしてたし(ごっちんの後ろ姿を見つめるよっちゃんがとってもいい感じ)、それがキャワイかったので良しと致します。歌の方は…曲始まりの後ろの方で映ってる…

色々あったね…

ヤヴァイ!!めっさ久々の更新や!いかんいかん…。 はいっ!とりあえず、歌の大辞典と音楽戦士でBパターンが見れて嬉しかったです!AパターンよりもBパターンの方が多く放映されてる事に何故最初からメインをBパターンにしておかないのかと少しの疑問を持…

PJ等々…

【PJ】なんだこのトークの短さ。切ねえな。でも、相も変わらずよっちゃんはビュリホーでなによりでございました。やはし、あまぁい声で癒されますな…。さくら組最強。うたばんでも思ったけど高吉の最後の背中合わせ!すっごいいい感じ!身長的にもビジュア…

ひーちゃんに一生ついてく!!!

ぎゃーす!!吉澤ひとみ!!!貴方様は何でそんなに可愛いか!!!!!!! これほど吉ヲタで良かったと思った日はなかったでござりますよ??可愛い可愛い可愛い可愛い美人だ、照れ照れだ!はにかみ笑顔だ!スタイルいいな〜細っ!テンパッてキャワキャワ!…

公式写真

袴姿の写真が某掲示板に上がっていたのですが、綺麗すぎて眩暈を起こしたことは言うまでもございません。女神!そっと添えた手が美しく、大和撫子全開です。ソロ写真の他に何人かづつのグループ写真も上がってました。それがヤバイくらい綺麗なよっちゃん!…

第六感

【第六感ジャケ写】初めて我が家に届いたFC会報を熟読してますと、アルバムのジャケット撮影風景が掲載されてました。ちっちゃくて見えにくかったのだが、よっちゃんはおもっきりど真ん中に鎮座してらっしゃいました(大喜)。メンバーがならんでハート形…

シングルv

取り合えず、愛しのあの方にこれだけは言っておきたいと。 「かわいいから!おかしくないから!!イケてるから!!!完璧ですから!!好きです!」 はい、最高でーす!!なにあのPV!よっちゃん超美形!袴姿が凛々しいは、ハニカミが可愛いわ、照れ笑顔だ…

「涙が止まらない放課後」

なんつーか2番チームがメインの方が…とかね?それにつけてもよっちゃんの歌声が良いです!とっても優しくて切ない感じ。こう、高音の所と歌い終わりの声の伸びとかすっごい綺麗。綺麗な声だと改めて思いました。よっちゃんの声は激しくノリノリな曲でメリハ…