ひーちゃんに一生ついてく!!!

ぎゃーす!!吉澤ひとみ!!!貴方様は何でそんなに可愛いか!!!!!!!
これほど吉ヲタで良かったと思った日はなかったでござりますよ??可愛い可愛い可愛い可愛い美人だ、照れ照れだ!はにかみ笑顔だ!スタイルいいな〜細っ!テンパッてキャワキャワ!!女の子全開フルスロットルにも程があるだろ!!!
駄目だ。止まんない…(重傷)
しかしハトリと同じ心境の方は全国に腐るほど居るはずだ!!!!だって某掲示板でも吉澤萌え〜って言葉を多数発見であります!!(そんなのありえないわ♪)ヲタを乗り換える宣言をいくつも見ましたですよ。女の子よっちゃんは破壊力抜群ですね。
うし、とりあず落ち着いて。え〜うたばんにて2番メンがメインでしたね(ニヤニヤ)前奏が始まったときに真ん中にいるよっちゃんを発見して「んがっ!?」って声がでました。(1人で見ててよかった)まったくの不意打ちだよな…うたばんさんありがとう!神だ。
♪そんなのありえないわ…が聞きたかったのに重さんパートだったな。パート多いし可愛いからいいけど。とりあえずまともに歌ってるよっちゃんをリアルタイムで見るのは初めてでハトリもよっちゃん同様テンパってました。
久しぶりのメインでかなりテンパってたけど高音の素晴らしさに感嘆。最後の♪涙止まらないわに撃沈。某掲示板でもかなーり評判いいみたいでハトリはホクホクです。
♪公園で〜の時の吉高の寄り添い具合が萌〜でしたよ。矢紺よりもその距離が近くてね(幸)やはり高→吉の流れ最高!んで、♪毎晩見ているのしゃし〜んっのカメラ目線に死にました。完璧にハートに矢が刺さりました。豪快に。
しっかしヤグさん、よっちゃん、たかはすぃ〜は声の相性いいな。凄く聞きやすかった。思い返せば矢吉高紺…っておもっきし、さくらメンなのですな。歌唱重視のさくらメン。好きです。

はい。トークの方もいってみよ!「ウォン」「rain」正解!!アフォよっちゃんは封印です!「はんこう」アップになったよっちゃんは絶好調で赤面でした。キャワイイにも程がある。
たかはすぃ〜の「タイ」「もんどころ」に不覚にも笑ってしまた。可愛いねえ。
侍の絵を描く問題で全員の解答を開けたときにヤグさんかかおりんが「よっすいのが一番わかんないよね」って言ってた。確かに。

ふい〜興奮しすぎて文章ハチャメチャになってますが、全国の吉好き様にはこうなっちまう気持ちがおわかりになるはずです。本当に幸せでしたね!おめでとうございます!!
【プチ情報】確定かどうかは定かではないですがsals2が発売予定とかなんとか…。

明日はpjです!吉ヲタ様は今日で体力使い果たさず心してかかりましょう!!
いい夢みれそう!!就寝だ!