PJ等々…

  • 【PJ】なんだこのトークの短さ。切ねえな。でも、相も変わらずよっちゃんはビュリホーでなによりでございました。やはし、あまぁい声で癒されますな…。さくら組最強。うたばんでも思ったけど高吉の最後の背中合わせ!すっごいいい感じ!身長的にもビジュアル的にも。完璧です。……ゴスペラーズが苦手なのと眠さに負けて、歌が終わった時点で就寝してしまった馬鹿です。最後ん所ガッタスメン前列でよっちゃんコメントじゃないっすか…。なんてタイミングの悪い奴。凹む。
  • ハロモニ】おおう前髪ショートカットよっちゃん!!幼っ!?これで黒髪にした日にゃあ悶えるよハトリさん。でも個人的に金髪も大好きなのでやるならもっっと豪快に。よっく見ると猫がいる!って問題のアフォ全開よっちゃんが愛しいです。「にぼし」辻ちゃんは奇跡とかよく言いますが、よっちゃんも奇跡に近いものがありますよね…。そして終始藤吉高な並びにおいしいな〜と。マッチ棒の問題の時さりげにたかはすぃ〜のをのぞき見ているよっちゃん発見!最後のまた来週〜の時にカメラが上から撮ってるのを発見したよっちゃんすかさず上に向かって両手でバイバイ!かわええな〜って思ってたらつられて、たかはすぃ〜も上向いて両手バイバイ。この2人ってシンクロしてることが多々あって見つけるとすっごい嬉しくなってくるのだ。
  • 【CDデータ】コスプレとかなんとかいいつつどアップ!!眩しい!ショートカット似合うよね〜。眼でかいね〜!
  • スポフェス】行きたかった。グッズでほしい物がたくさんあってすっげ悩んでる。資料請求して通販で買うしか術がないので、どうしようか本気でなやんでます。
  • 【愛の第六感】曲目リストが上がってました。飯矢石吉での大人チームで歌ってるのがあるらすぃ!どんなのなんだろな…飯石を送る曲とかだったりすると泣く。

さて、そろそろアロハロ発売ですね!写真集は本屋で買うのがものごっつ恥ずかしいのでアマゾンで注文済み。DVDは普通にCDショップで購入予定。それは恥ずかしくないのか?って話だがなんとなくDVDは平気。でもできるだけ男っぽい服きて言ってるヘタレです。
ハトリも実はかなーりボーイッシュ街道を歩んできてます。よっちゃんとにてる部分が多々あって共感したのもファンになった理由の一つだったりします。