色々あったね…

ヤヴァイ!!めっさ久々の更新や!いかんいかん…。
はいっ!とりあえず、歌の大辞典と音楽戦士でBパターンが見れて嬉しかったです!AパターンよりもBパターンの方が多く放映されてる事に何故最初からメインをBパターンにしておかないのかと少しの疑問を持ちつつ、よっちゃんを堪能しておりました。
【PJ】ハロプロオールスターズ!!よっちゃんが終始いい場所にいらっしゃって制服姿が眩しい感じ。袖口のボタンをはずして、ネクタイを緩めた着くずし方にほんのりと色気を感じたりとまったりとした気分になれました。ハトリ的に1期から2期の感じと後ろから4期が登場してくる場面に涙……。楽曲的にもいい感じの曲なので気に入ってます♪
アロハロ】吉ヲタの為のDVDといっても過言ではない印象。まだ買っていない吉ヲタ様は早速お店へ駆け足です。(つか話題遅いのでほとんどの方が堪能済みでしょう)。終始セクハラ気味ですが、よっちゃんは相変わらずの美しさと。フリータイムとかき氷の時の衣装がとっても好き。可愛い。…ていうかですね、よっちゃん細すぎ!!水鉄砲で遊んでるときの背中とかねもう折れそう!ドキドキしてくるよ。結構ゲームとか仕切ってて、きっと良いサブちゃんになると思います!!やぐよし体制に大いなる期待をもってしまったアロハロでした!!
アロハロ写真集では、天才的美少女&天才的美女全開ですね!両手を合わせて空を見上げるカットがすっごい勢いで好きすぎる。雰囲気のある写真です。木陰でジュース飲んでるのも、なんだかストーリーがあるような感じがして好き。最後のページのタイトル「赤」って感じのも美人全開だ!!!眼を伏せてる顔が絶品!
【最近ハトリの中で好感度がものすごーく上がった子】一人目は亀井ちゃん!可愛いね亀井ちゃん。アロハロDVDでハンモックに乗っててテンション上がりすぎて笑い転げてるのとかものすっごいいい感じ。よっちゃんへの好き好きビームもポイントですがね(吉澤至上主義)
二人目は田中ちゃん!アロハロ写真集のウィンクしてるやつと、ストローくわえてるのがなんだかとっても可愛らしい。DVDとか見てて、元気でやんちゃな女の子って感じで好感を持てますね!!
早く秋紺DVDとアルバムの発売日になれ〜!!