うたばん等々

【うたばん】いやああ、トークは圭ちゃんの独り舞台的な感じでしたが、いい感じでカメラに抜かれたりしてたし(ごっちんの後ろ姿を見つめるよっちゃんがとってもいい感じ)、それがキャワイかったので良しと致します。歌の方は…曲始まりの後ろの方で映ってるよっちゃんの全開笑顔にノックアウト。やっぱりポジション的にはすっごくいい場所で…。最後の方はいしかーさんと紺野とよっちゃんの3人中心で撮られてるのが大好きだ。そしてそして4期最強(加護ちゃんいなかったけど)
ベストヒット歌謡祭】何歌うんだろ??あ、この衣装可愛い!よっちゃん似合ってるな…なんか愛あらば…のような気がする………愛あらキターーーーーーーーーー!!っていう流れでした。歌中もかなりカメラに抜かれてて何回もリピートしちゃってる状況です。改めて思ったことは…よっちゃん細せー!!!!足とかめっちゃ細!腰細!今更ながらですがその容姿の完璧具合に再感動。…あと、ものすごーく気になったのはヲタ様の声援がめっちゃ聞こえた。よっちゃんの声援が一番多かったような気がしましたよ「よっすぃ〜!!」「よしこ!!」「よっちゃん」ってね。吉ヲタ様最高!!あとは…「愛ちゃん」「れいな」「かおたん」「梨華ちゃん」ぐらいかな。
ハロモニ】途中で来客とかあってハッキリ見れてないのだよ。切ねえ。でも言える事は制服姿のよっちゃんが好き。