ハロプロオールスターズ

【FNS歌謡祭】
涙があふれてしまいました。なんだろうな…思い出しても泣きそうだ。
中澤さんが震える両手でマイクを握りしめてるのとか、ああ…辛いんだろうなってね。
自分がしてしまったことの重みと同期や後輩に謝罪させてしまった事は安倍さんにとって
相当…想像できないくら辛いだろうな…と。
安倍さん本人の痛み
仲間達の痛み
すごくすごく心配だ。応援する事しかできないのが悔しいですが、心からエールを送り続けます
安倍さん、今回の事を真っ正面から受け止めていっぱいいっぱい反省したら、
笑顔で帰ってきてほしいです。つぎへ進める力を安倍さんは持ってると思います。
ハトリは安倍さんを応援します。

【歌ってる姿】
みんなの謝罪の後、笑顔で歌ってたみなさんに心から拍手です。
よっちゃんも、うたばん程の全開笑顔ではなく少し元気なかったけれど笑顔で歌っててくれて良かったです。繊細な人だから心配してしまった…。でも相変わらず凛々しくて美人なよっちゃんでした!(カメラワーク極悪だけど)
髪色が浪漫(白金)になってた!某掲示板では今こそ帰国子女の復活を!って誰かが言ってた。ちょっと切ったのかな?うたばんよか髪量が軽くなってる。キャワイイイイイイイ!!
時々他の人が歌ってる時に画面に映るよっちゃんが可愛い。ぼーっと子供みたいに見いってんのがね、可愛いすぎてハトリさんは辛い。特に明菜の時は食い入るように見てましたな。心の声が聞こえてきそうな勢いでした。
「カッケー!!明菜カッケー!!」
ハトリも明菜かっけー!昔の映像で泣いてて(たぶん嘘泣き?)歌えない聖子萎え…で泣いてても歌いきる明菜カッケー!!!エンディングでは何げに見つめ合う明吉によからぬ萌え反応を示してしまったハトリでした。
【Mステ】
やっぱ髪切ってましたね!!しかし何度見てもミニスカ制服似合うなーよっちゃん。歌い終わったあと、圭ちゃん・中澤さん・よっちゃんってずっとカメラに写っててとってもおいしい感じです!!前列に座るよりよっぽど映ってたよなあ〜。キャワキャワ。ハム口もしてたしな。
エンディングは紺野とともにタモリさんの後ろ真ん中にいて、今日はよっちゃん満開で嬉しいかぎりのMステでした!!!!!!