フラゲ日にアルバム&DVDを迷わずゲットです!なんてーかどちらから堪能すればいい?
って感じで1人CDとDVDの前で小1時間…。悩み抜いてDVDは一度生を体験してるから
アルバムからってことで…拝聴しました。

【すきやき】
よっちゃんの「日曜の夜のすき焼き〜♪」の高音が好きすぎる!
綺麗な声やね〜息の抜き方がもんすごい艶っぽいの…ポワワです。
掲示板で大絶賛だったもんですんごい期待して聞いたらば、
裏切られる事なくステキでした。
曲的に沖縄大好きハトリには良曲です。
他にいいな〜と思ったのはガキさん。曲に声があってていいな。
【春の歌】
よっちゃんってばいつのまにこんな色気ある艶っぽい歌い方に…。
相変わらず柔らかい感じがとても好きです。
「誓いましょうLOVE YOU〜♪」から続くフェイクの感じが良い。
で、一番ソクゾクっと鳥肌きたのは「そっとならば♪」の所!!
ば…の高音でのばした後でよっちゃんの声でかぶせて響いてくるところが絶品!!
そしてそして最後のフェイク…。やっぱりよっちゃんの息の抜き方が私のストライクど真ん中。
飯田さんの声が好きだと再認識。綺麗にのびる声。さすがです。卒業しないで…。
【直感〜時として恋は〜】
コンサで盛り上がれそうな予感。勢いでいける曲は好き。
よっちゃん良いところでパートもらってるよな〜。聞いてて楽しい。
【独占欲】
題名からして好き(意味不明)とにもかくにもみきよしラップが最強すぎてたまらん!!!
みきよし声がカッケー!!カッケー!!コンサで歌ってる所を是非とも拝見したい。
やっぱこの2人のカッケークールユニットが見てみたい。
「わざとけだるい〜♪」は色っぽすぎて困る。曲によって歌唱をがっつり変えてくるよっちゃんがすげえ!歌うまくなったよな〜…ステキ。
他にはガキさんと田中ちゃんがいいすね!この曲は吉藤新田がキテる。
【声】
はじめヒズミにびびった。
ガキさんフェイクから「耳から離れぬ♪」の流れが切なくていいな〜。綺麗な声だね。
「たとえ話が〜♪」よっちゃ〜〜〜ん!綺麗な声で柔らかく歌い上げててステキすぎます。
「あるの」の「の」…の歌い方がすきすぎる。(わかりにくい)
女子かしまし物語2】
よっちゃんの「あ」が可愛い。まじでやってそうで笑ってしまった
シゲさんの「今日はノーカウントよ」が素っぽくて好き。
ミキティの「色も一緒じゃん」を聞いて狂犬ミキティを思い出した。大好きだ。


全体的によっちゃん大活躍!!!嬉しすぎる!!ジャケット同様中心的な存在だ!!
色っぽくて、艶っぽくて、柔らかくて、可愛くて、カッケーくて、涎がでるなり。
大切な箇所でパートをもらってて聞いてて幸せになれるよ。
吉ヲタ様は絶対買うことをお勧め致します。!!!!
歌もめっさうまくなってるよな〜上でも書いたけども曲によって歌唱を変えてて、
曲を理解したうえで表現ができててすげえなっ…って感じです。
来年の春コンは必ず参戦するぞいいい!!!
大阪コン申し込んだーーーーーーーー!!当選してくれい!!!!
次回の更新時にDVDの感想を書こう。