THEマンパワー!

マンパワー
どうやら某掲示板では先日PJ収録で披露された来年の新曲「THEマンパワー!」という
怪しげな題名の曲に祭りが起きてます。ラブマや恋ダンチックなかなり弾けた曲らしい。
激しく聞きたい〜〜〜!!絶賛スレが発売前なのに以上に伸びてて非常に興味深い感じ。
んでもって、よっちゃんが「メイン」をたかはすぃーと共に張ってるらすぃ!!!!!!
カッケーって!!サビになるとセンターポジションをたかはすぃーと奪い合うバトルが
繰り広げられるようです!しかも某レポによるとよっちゃん女神!たかはすぃー妖精!
衣装がギリシャアテネ?ちっくだから余計にかもしれんが女神と妖精だって!!???
ぐわああああ死ぬほど見たい!しかもハトリ大好物の吉高の組合せ!幸せすぎて切ない。
よっちゃん推しがキテますか?どうですか?どうなんでしょうか!!??
その上よっちゃん限りなく黒に近い茶髪になってる!!!(盗撮?画像見た)
掲示板では「初期吉復活」祭りが繰り広げられてます!!!待ってました!!ってね!
ハトリもよっちゃんの黒髪見たかった!待ってました!圧倒的じゃないか我が軍は!!!
ベストアーティスト
見事なまでの美人がそこにいらっしゃいました。我が軍に迎撃の用意あり!!!
カメラ割が今までのH.Pオールスターズの歌披露でダントツ一番じゃないでしょうか??
よっちゃんったら自分パートじゃ無いところでガッツリカメラに抜かれてますよう!!
しっかもそれが、ニッコニコしながら歌ってんの!!キャワキャワイイイイイ!!!!!
やっぱり黒髪にすると幼くなるのですな…今吉が一番ですが「初期吉最高」納得です。
やはり美形だ…。惚れる…いや、もうすでにメロメロですけんど…さらに惚れた(末期)
いしかーさんもなにげに初期に近い顔だったような…。
秋コンDVD
吉ヲタ様の聖書(?)吉ヲタ様のためのDVD!!!!
何回リピートをしたことか(笑)よっちゃん美人フルスロットルでハトリは息切れです。
お気に入りはハピナイ、サマナイ、メモ青、ミスムン、ここいる、愛あら…てか全部です。
メモ青の高吉は秀逸。たかはすぃーの後ろで踊るよっちゃんの腰がエロイ!!!!!!
自分が参戦したことのあるコンサートをDVDで見るっていうのは凄く楽しいし嬉しい!
今までのコンDVDとはひと味違った感覚で…。やみつきになりそうです。