ハリーポッター

最近ハロプロ関係しかDVDを買ってないハトリですが、久々にハロ以外を購入です。
ハリー好きだ〜♪ダニエル・ラドクリフ萌えでございます。あとはシリウス役のお方!
あと3回は続けて見ること間違いなし!
さて、思い出したがハワイツアーのFCDVDもどうにかこうにか入手しました。
よっちゃんは相変わらずの女神っぷりで…。ブルーコンタクトで爽やかに笑う顔が美人!
んで、2ショット撮影のネコポーズとえらい気合いの入ったビクトリーポーズがキャワ!

あとは集合写真の控え室で「タロイモ〜」とかいいながら紺野さんと田中ちゃんとじゃれ
てるのがすっごい可愛いくて、良い先輩をしてんだな〜と思いました。
見終わった後は
よっちゃんと写真撮りたい
よっちゃんと集合写真撮りたい
よっちゃんにインタビューされたい
よっちゃんとゲームしたい
よっちゃんと握手したい

と欲求不満が満開です。でもハワイに行く勇気はまだないです…まだ、ね。