sals2

本日は、ハロモニを最後まで見れて幸せ。
キャラ重視席でも、よっちゃんの美貌は揺るがない!
「オヤジ」と答えた顔が真っ赤でキャワキャワ♪原口さんアリガトウですね。
んでもって、sals2の表紙がどうやらよっちゃんみたいで狂喜乱舞のハトリです!!
わたくしの目が機能障害を起こしてなければ間違いないはずなのです…!!
サイトの方で誰が表紙がいい?ってアンケートでリクエストが一番多かった
よっちゃんですが、まずピンでの表紙はないだろうにゃーって思ってたのだが…
sals編集部の皆々様方、ありがとうございます!!
【THEマンパワー!!!続報】
楽天イーグルスの応援歌!!!キターーーーーーーってやつですか?うん。キタ!
よっちゃんが大活躍でどでーんと新聞とニュースで取り上げられるのは超気持ちいい!
掲示板で娘の復活は「吉澤確変」に掛かっているとか誰かが言ってて超気持ちいい!
ジャケット見たのだけれど、よっちゃんに後光が差してた(笑)ステキ。
なんか主要メンバーで真ん中にピラミッド作ってますよね?その頂点がよっちゃん!
いいな〜すんごい期待感がふくれてます。どんな曲なんだ?どんなダンスなんだ??
なんだこの久々のドキドキ感!「馬鹿っぽいけどかっこいい娘」が復活したって感じ。
やっぱモーニング娘。カッケー!
こんなおもしろい曲に華麗に復活!吉澤ひとみカッケー!