初回版・通常版・シングルV

全部買いたくなった…。だって、初回版のジャケ写よっちゃんに後光が差してるし。
通常版のジャケ写は「ふひゃ!?」って感じでおもっっっきし『どセンター』だし。
シングルVは言わずもがな、吉高の両翼が拝めるし…………。どうしましょう……。

嬉しい悲鳴ってこういう事か〜♪
いかん、浮かれすぎててヤヴァイ。何かしっぺ返しがくるんじゃないかと不安になる。
こういうのに慣れてないから、テンパリまくってて非常に心臓に悪いのですよ…。
だって、はじめてなんです。よっちゃんがセンターなのをリアルタイムで拝見するのは。
今までで最高だったのは浪漫のアー写2列目なんです。それが今回ジャケ写でセンター
とか…もう、ホントにどうしよう…もちつけ自分。
とにもかくにもよっちゃんは女神!(ハトリ破損気味)
【初披露】
本日マンパワー!!!が初披露されたわけですが…。
何一つ確認できてない自分が悲しい。悲しい。(二回言っとく)
発売まで我慢して、楽しみにとってあるんだい!と強がっておこう。