春コン参戦決定!

【2005春〜第六感ヒット満開!〜】
当落確認をネットで…。ハトリくじ運ないよ〜と半泣きになりながらサイトを開いて
「当」の文字を確認したときには小躍りを披露してました。よっちゃんの団扇に。
無事参戦が決定いたしまして感涙です。初めてのFC枠での参戦なので仄かな期待感!
良席が舞い込んでくるように祈りますです。お願いしますよ!サンタさ〜〜〜ん!!
とりあえず、大阪厚生年金会館4/9(土)夜を2枚取った。
親密な吉好仲間がいないのに何故2枚か…?それは母か兄を連れて行こうと………。
かなーり行ってくれる確率がすくなーい(号泣)けど、なんとか!!なんとかして!
秋コンのDVDを母に見せ続けて、どう?おもしろそうでしょ?行きたくなったっしょ?
と迫ってます。鼻歌で娘を歌って洗脳を試みています。計画は着々と………着々と…。
一匹オオカミは悲しいやい。
【戸叶氏と田尾氏】
うろ覚えだが、なんだか嬉しい事を言ってくださったようで…。
高橋愛ちゃん、あとはよっすい〜とミキティが好き」(とかそんな感じ)
矢口真里さんは知ってますよ。あとは飯田圭織さん。吉澤ひとみちゃんは可愛いね」
吉ヲタをカミングアウト!いいですな〜よっちゃん好きに悪い人はいません!!
ってか、間近であの女神よっちゃんを見れた戸叶氏と田尾氏が羨ましすぎます。
戸叶氏、たかはすぃーによっちゃん、ミキティとは……なんて面食い。

【明日はMステ】
何を歌うのでしょうか。マンパワー!!!だったらすこぶる嬉しいのだが…。