Mステ

うおおおい!前列じゃん!!そしてウィッグつけて女の子全開じゃございませんか!?
萌え〜〜〜〜〜です。よっちゃん側からカメラで全体を映したときの、
モニターに自分が映ってるのを確認→「あ!あたし映ってる!カメラさんこんちわ〜」
ってな具合にニコッって!!キャワイイイなあああ。よっちゃん最近、女の子全開だね。
前列で、しかも吉藤高の並びに豪華さを感じてなりません。とっても綺麗。
「吉藤高の3人でユニットやれば、完璧じゃん」って某掲示板で誰かが言ってたので
実行するといいと思うよ。クールですっげカッケーと思うから実行するといいと思うよ。
衣装からして、ラブマか愛あらっぽいな〜と思っていたハトリには予想屋はできません。
かしまし→浪漫→かしまし→ピース→かしまし…このメドレーははっきりいって
好きだ。なんか流れがハトリのストライクでした。よっちゃんは相も変わらず美人だったし、
ダンスのキレがすばらしかったことと、ポジションがとても良いので満足してます。
サルズ2の入荷が27日なんて、悲しすぎて泣き寝入り。