ゲッツ!sals2

【sals2】
やっとこさ、昨日この手に本を握りしめました!!
カッケーなああああ!!スポーツって素晴らしい!ハトリも体育会系なので
よっちゃんと一緒にフットサルやってみてえ!夕日に向かってダッシュとかしたい!
冒頭のみんなで円陣をくんでそれを下から撮影している写真がお気に入り。
キャプテンに視線が集中しててとってもいい絵だ。楽しそうでなにより。
「目指す先は、空よりも高く」すごくいいフレーズに、すごく良い写真。
悔しいのか、うれしさを噛みしめてるのか、ストーリーを感じる写真です。
横顔の綺麗さがどうしようって感じで……睫毛ながっ!目でっかい!秀麗。
読み進めて思うことは、キャプテンって大変だよなあ…と。
ハトリは平部員だったから好き放題やってきたのでなんとも思わなかったけど、
すごいプレッシャーがあると思う。ひっぱっていくのは自分で、精神的にも
プレー的にもみんなのひとつ上をいきゃなきゃいけないのは大変なことだ。
そんな苦しい位置で、必ず結果を出せるよっちゃんがすごい。カッケー。
吉澤ひとみカッケー!ますます惚れた。
プッチベスト5】
今さら購入。見つけたから買ってみた。今まで娘。以外のPVって見たこと
無かったので結構面白かった。とりあえずごっちんカッコイイ。あやや可愛い。
メロン村さんは美人。Wキャワイイ。かおりん超美人。なかざーねーさん美人。
べり工面白い。生きてかなくちゃはズラ無しの方向で。
母も一緒に見てたのだけど、浪漫のよっちゃんをいたくお気に入りのよう。
「このよっちゃん凛々しいわ〜カッコイイ。」
って言ってて、ハトリの機嫌はとってもいいです(^◇^)♪
ただ母よ、テレビとかコンサDVDを見てるときにミキティの事を
『あ、美貴たん出てる。可愛いわ〜』って言うのはやめてください………。
お気に入りで「可愛い」っていうのは大いに結構なのだが『たん』はやめろと。