明けましておめでとうござります!

1月1日に更新したはずが、ちゃんと機能できておらず凹み気味ですが…
明けましておめでとうござります!!
本年も吉ヲタ様にとって有意義な一年であることを願いつつ、
去年に引き続き我らが吉澤ひとみを本気で応援、頑張っていきまっしょい!!!
紅白】
やはりNHKはよっちゃんヲタですね。浪漫のセリフをどセンターで!という見せ場!
そして歌中のポジションはセンターって感じでとっても良好!!NHKグッジョブ!
7時からの番宣もオープニングも前列だったし、やはり今年はよっちゃんキテル!!
愛あらのパート割りが変則だったのにびっくりした。よっちゃんはバッチリ安倍さん
パートを歌い上げてたましたね〜〜〜センターで可愛かった〜〜〜〜〜(>◇<)
浪漫のセリフから愛あら間奏ダンスの時は、すんげー色っぽくてセクシーで困った。
目線をね、下から視線を上げてってカメラを見据えるところが!!!!!死んだ……。
島倉さんの後ろでミキティと仲良しさんだったのが可愛かった。ミニスカ可愛い!
綺麗で女神で美人でセクシーでカッケーくて…やはりよっちゃんは最高ですた!!!
ウンナンのやつ】
番組名記憶になし。よっちゃんの晴れ着が眩しかったのと、みきよし画面の中央で
いちゃつきすぎなのと、新曲披露されなくてソートー凹んだ事を記憶してます。
時間が長すぎて、録画したのを流し見しただけなんでこのぐらいしか感想がかけない。
またじっくり見るとします。