ハロコン紅組

愛の園を岡田ちゃんと!!!情報にびびってます!!
よっちゃんは高音の効いたバラード系にしっくりくる声をしていますが、
愛の園みたいな激しい系でイカツイ歌もガッチリとキマクリなんで、すんごい興味深い!
どうやら全体的によっちゃんとたかはすぃーは出番少ないって某掲示板に書いてましたが
愛の園はオーラ全開でかなり歌えてて、感動するらしいしめっちゃ目立ってるとか何とか。
確実に参戦はできない模様なので、DVD化激しく希望。紅組、白組、合同の3枚リリース
とかは無理な話ですか?そうですか。
【7期】
9日に決まるんだよな〜〜………。今現在のバランスがとても好ましいのだけれども。
いかがなもんだろう…とっても複雑。最終選考に残ってらっしゃる方々を見まして、
やはりごっちんはすんげー存在だったんだと改めて思ったですよ。オーラが違うやい。
んでもって4期オーデの激戦さもすげー。だって、石川・吉澤・加護・辻に藤本・里田って
いう超ハイレベル。すごかったんだな〜。豊作にも程がある。つ○くさんウハウハやで。
ハトリはリアルタイムで見たことないから、いつか4期オーデのDVDを購入予定です。
とりあえず7期決定スペシャルは見るつもりですが、せめて増員は1人にしてほしいな〜。
それがハトリの許容範囲です。