7期

ハロモニ
「該当者無し」
7期加入をあんまし歓迎していなかったハトリにしてみると、とっても嬉しい展開。
なんだか最後までがんばった候補者の皆様が少し可哀相な気も致しますが、とりあえず
今のバランスが保たれることは喜ばしい限りでございます。
でも、よっちゃんは残念だったようで…。ま、新しい展開ってのは気合いも入るからね。
これからも、今のメンバーでガンガン行く!!らしいので、応援してますぞ!!!!!
なんにしても、よっちゃんは相変わらずの美人さんで!
黒い服に白い肌が映えまして、とってもステキング。そしてなんといっても白ミニスカ!
あれって、ハロモニの収録時なんかね?つーことは来週はミニスカ女の子よっちゃんが
1時間見られるということですかね???んでもってマンパも初披露ですかね?????
一週間って長いさ〜〜〜〜〜。
【ゴルフコンペ?】
どうやら会社のゴルフコンペに参加したみたいですな〜〜〜〜。
参加決定後にちょっと練習しただけなのに、着々と練習してたアヤカに勝っちゃう
ガッタス2TOPの吉澤&藤本。すんげーカッケー。やはし、運動能力の違いでせうかね。
アヤカ:今からゴルフ練習場に行くんだ。(コンペ前日)
よしこ:へぇ? 気合いはいってんね。
   あんなのボール、あれ、こう飛ばして、とりあえず近づけりゃいいんでしょ?
やんちゃ坊主みてーな言葉だな。好きだ。
【髪切った】
切ったら、意図せずよっちゃんの髪型になってた。儲けもん。