「涙が止まらない放課後」

なんつーか2番チームがメインの方が…とかね?それにつけてもよっちゃんの歌声が良いです!とっても優しくて切ない感じ。こう、高音の所と歌い終わりの声の伸びとかすっごい綺麗。綺麗な声だと改めて思いました。よっちゃんの声は激しくノリノリな曲でメリハリある歌い方も合うし、バラードチックでしっとり歌い込むのもとても合うと思うのですよ。好きです。
「寝坊です。デートなのに…」歌い出しの高橋さんが大好きだ。いいな…。そしてそしてよっちゃん!!ああ〜いいなこういう感じとっても好きだ。声が艶っぽいよな。2番の小川さんと比べるとすっごく分かる。小川さんはけっこうイカツイ感じで歌うのに対して柔らかい声が印象的だ。吉→矢→飯の流れ最高!!吉→高も流れも最高だ!ハトリはどうも柔らかい声が好きみたいだ。吉澤、矢口、飯田、高橋の声がとても聞きやすくて好き。キンって響く感じの声はあまり好きじゃないみたいだ。
PVはまだ見れてません。両親にテレビを占領された(泣)「見る物がない(母)」っていうから「娘。さん見ようよ」と軽く言ってみたら、「はあ??(父)」って言われて撃沈。今日の深夜か明日にはみたい(泣)手元にあるのに見れないのが一番辛いのじゃ。