Mステ

美人!!
だめです。吉澤ひとみが好きすぎる。はあああ、タモさんに話を振られてかなりの勢いでテンパっているよっちゃん…可愛いいぃぃぃ(涙)「女の子です」とかって自分で言っちゃって、最高です。照れすぎちゃって自分が何言ってんのか分かんなくなって他メンバーに突っ込まれてましたね。いい感じ。赤面よっちゃんキャワ!!好き!!(告白)あと!これは書いとかなきゃもっそい後悔する!髪の毛ー!!!前髪ー!!ふんわりセット!!美人だ!美人がいるよ!お母さん!!(意味不明)短髪でも女の子全開できるよっちゃんの魅力は振り幅!!!!!
登場シーンはかおりんに肩を抱かれながら…。ハトリの望んでた長身美男美女カップル!美し〜いいな〜よっちゃんとかおりん最高!
で、歌ですね。予想に反して新曲披露となりまして…コンサでのパート割り。……………なんつーか、…なんとも言えない。あ〜…音程が……ムニャムニャ…。頑張ってたと想いますです。頑張ってた!!……いらぬ事実に気づいた。紺野ちゃんと道重さんはハトリがあまり得意ではないタイプのアイドルさんだという事が判明。ま、声と歌い方がいわゆるブリッコというやつですね。かわいらしいのだが不得意です。来週も出演(?)らしいので矢吉高紺のチームでもいっかい披露してほしいな…。

  • 【新曲カップリング】どうやら歌い出しよっちゃん!激しく聞きたい!なんでも吉→矢→飯とビーナスムースコンボらすぃ(喜)某掲示板で「吉矢飯の流れを聴くと安心した」って誰かが書いてたけど、納得。これぞモーニング娘。って感じですよね。歌も安定してるしね。よっちゃんの歌唱の評価がもっそい良い。幸せ。あとハトリが気になるのは吉高で歌ってる部分。間違いなくカップリングのためにシングル購入してるでしょう。…いや、放課後によっちゃんパートがあると発覚した時点でほぼ買いが決定してましたけども…。