ヘキサゴン!

ながさき。
そんな貴方が大好きです。「書き直していいですかぁ」って可愛いな〜。問題を読む声がすべてにおいて高めで甘い感じ。女の子全開でございますな。好きだ。紺野ちゃん紹介の時に件の新曲が流れてて、やっとどんな曲だったかを思い出したハトリです。待ち遠しい。…全体的に伸助さんに弄られたミキティさんが活躍って感じですが、アップ率は高かったので満足。ニコニコしてて可愛い(照)おじさま方に「ひとみちゃん」と呼ばれている事が新鮮でいい感じだったですな。

  • アロハロ】の画像が上がってました。確認しましたが…なんだこの美人!なんだってんだ!鎖骨と目と薄く開いた唇が色っぽいです。いや〜〜〜〜写真集に手を出すかもしれませぬ。確実に出すけど。本屋さんでアロハロを買い求めるハトリは怪しい人物だろうと予想できて…なんだか複雑な状況でござります。
  • 【Mステ】なんだか2週連続で出るとか出ないとか。ホントだったらものごっつ嬉しいですけど。29日に出演とか…最新よっちゃんが拝見できるじゃないっすか!!前髪で髪切って超美人さんですか?ステキだ。