続・気になる組合せ

昨日も書きましたが最近ハトリの中では高吉が熱いです。みきよし程あからさまな展開ではないが、ひっそりと絡んでいたりするのにニヤリとなっています(危険人物)。昨日のハロモニでも麻琴と同チームにも関わらず、高吉で相談する場面を発見して1人ほくそ笑んでおりました。2人ともがマイペースチックで微妙な距離感と微妙な絡みがおもしろい感じです。以外に声質も合ってると思うのですよね。さくらライブでいい感じだったし…だから新曲も結構楽しみになっていたりします。これからこの2人を観察していきたい所存です。
ハトリの好ランクが大幅に変わってきている今日この頃。いつのまにか高橋さんが上位にきてて自分でもびっくり。吉好きになった当初は別に…って感じだったのにね〜〜。