第六感

【第六感ジャケ写】初めて我が家に届いたFC会報を熟読してますと、アルバムのジャケット撮影風景が掲載されてました。ちっちゃくて見えにくかったのだが、よっちゃんはおもっきりど真ん中に鎮座してらっしゃいました(大喜)。メンバーがならんでハート形になってるんだけどそれの凹んでる部分担当でヤグさんと共にどセンターです。最前列じゃないけど真ん中の真ん中。今までならなんの躊躇いもなくかおりんと対で左右どっちかの端だったのにね…いい展開だ。これからはヤグさんと同じく中心メンバーになってくんじゃないかと勝手に思ってます。ま、ジャケ写真的には中身も期待してオッケイかな……てな感じです。
ハロモニ】途中から見たのだが、よっちゃんとたかはすぃ〜隣同士でキター!!って感じだったけどなーんも絡まんで終わったわい。さみっしいの。でもよっちゃんの座りかたが、たかはすぃ〜寄りでほんのちょこっと萌。HPHはみきよし。改めてよっちゃん細せーなーと思ったよ。紺野さんじゃなくて亀ちゃんによっちゃんと絡んで欲しかった。阿倍さんも認める吉マニア。
【兄】暇だから兄に娘。メンバーの名前をどこまで言えるかテストしてみた。()内は答えた時のコメント。

  1. 飯田…(兄:ジョンソンて言う奴)
  2. 吉澤ひとみ
  3. 姉さん…は辞めたよな…。
  4. 石川梨華子(子はいらない!)
  5. 新垣里沙(兄:加入当初、三村バリにつっこんだ)
  6. 矢口真理絵(絵はいらない!)
  7. 藤本美貴
  8. 顔のでっかい子(小川だよ。軽く失礼な覚え方だよ)
  9. なまってる子(たかはすぃ〜だよ)
  10. なまってる子と見分けつかない子(紺野さんだよ、似てないよ)
  11. 後は……。

なんだか凹む結果になったぞ。
【メンバーの呼び方】今までの日記を読んでると呼び方バラバラやから、これからは統一してゆこうと決心したよ。(どうでもいい事だけどな)
かおりん、ヤグさん、いしかーさん、よっちゃん、たかはすぃ〜、紺野、小川、ガキさんミキティ、亀ちゃん、シゲさん、田中ちゃん。
【春コン〜第六感 ヒット満開】チケット発売のお知らせが届いた…けど埼玉、福井、滋賀、宮城とかどれも遠征できる気配がしない地域だYO!!!関西圏来いーーーーーー!!!