DSに行くって実感がない

あ〜久々に岡女見るとすげーおもしれーなあー。
期末テストのよったん適当シリーズとか〜、北斗八星とかね。
体育祭の長パンの秘密とか、中等部へのメンチとか、すげーよ。
吉澤家は腹かかえてわらっちったよ、ひゃはははははは。





……………………………………………っって、違うだろうよ!!!!

うおいおいおいおい!間違ってんよ自分!!明後日だってばよ!!
ディーナーショオオオオオ!!何をおかしな方向にキテんだよ!!!
なんにも用意してないよ?はわわわわわわわわわ!!
なーにをのんきに岡女見てんだよ……準備しなけりゃいけんのに
鞄に服など詰めなきゃいかんだろ…。こりは確実に的確に間違いなく


テンパッテべるようばぉ


おきゃあさんたしけてー