秋コン参戦終了

【春コンまでお元気で…。】
11/13大阪コン無事に参戦終了しました〜。
これで秋コン参戦はすべて終了。コン会場でよっちゃんと
お会いできるのは春までおあずけです。ちょと寂しい…………。
いや…まあ、ハトリの生存危機に陥るやもしれないでっかい
イベントが残ってますが、ああいう「ついて来いやー!!」
みたいなよっちゃんは13日で見納めという事で……。


【大阪コン】
昼のみ参戦してきました〜。
とりあえず簡単にレポ的なものを書いてみます。


[開演前]

何故か2時間も前に会場到着…。前回のフェスティバルホール
グッズが売り切れて買えなかったという苦い経験がハトリを
突き動かしました。………いざグッズを!と思って売場に行くと
閑散と…………カンサンとしてました。なんだそれ。あたいの
2時間返せ的な感情が芽生えましたが、そこはぐっと我慢したよ。
んで、買えてなかったDVD2種類と調子にのって※タオル買いました。

色んな方と合流。チケット引き取って頂いたり…名刺を交換したり。
ダフ屋のお兄さまの興味深い話を聞いたり…色々楽しかったです。
お会いした方々お世話になりました........。


※帰宅して母にタオルを照れながら(変態)見せたら鼻で笑われた。


[開演後]
スピーカーを退けろ!!って感じの左端席でしたがステージは近い。
よったんは今回、右ポジが多いのでちょっと凹みましたが、なんとか
納得。いつもはステージ近いとテンパリそわそわしだすんだけども
今回は結構落ち着いてました。(よっちゃん登場までの期間限定ですが)
だから余裕で金髪吉Tシャツの方を発見して暫し観察。詳しく観察。


よっちゃん登場!!!????????
前髪を全部上げてるYO!スペサルきゃわわわわあああわあっ!!!!!
なんだこの綺麗な人は!なんやねんな秀麗にも程があるわ!!!!!
って感じで一気にテンパリストへと無事、変貌を遂げました。


・男友達  髪上げてっから表情がバッチリ。綺麗すぎ。
・ミスムン なんか……1人オーラが違う。カッケーなあ…。
・始発列車 小芝居がキャワ。よっちゃんキャワ。
・ここいる 左端に(目の前)にきて拳を突き上げて「こいやーーー!!」
      テンション上がって、ジャンピングダメやけど飛んだった。
・マンパ  こっち(左側)来る度「ぎゃーす!」って叫んでた。


フェスティバルホール6列(右寄り)ん時に「ピース」のレスを
もらったのに引き続き今回も無事に頂けました。よっちゃん有り難う。
男友達のあとよっちゃんらがMCのために左端にくるのですが…………
吉ウチワをアピールしてると「にゃはー」って感じで手を振り返して
くれました。優しい人だね。大好き。嬉しくって涙が出そうになりやした。


そんな感じでコン終了。
記憶が〜ない〜。やばいな〜。他にもいっぱい嬉しかった事とか
感動した事あったのになあ……。来年はもっと覚えておけるようにしよう。


とにもかくにもフェスティバルホールでは見られなかった
元気にステージを走り回るよっちゃんの全開笑顔を見れてホントに
ホントに幸せでした。あん時はよっちゃんが心配で悔しそうで涙が

出ましたが、今回は安心と感動で涙がでましたですよ。
行って良かった。会えて良かった。一緒に騒げて良かった。


よっちゃん、ありがとう。大好きです。