秋コン

昨日に引き続き秋コンの話題ですが、よっちゃんは非常にセンター率が高い様ですね。いろんな曲でのポジションがセンター付近なようでグフフですな。MCも多くてかなり目立ってると色んなレポで読みます。吉ヲタさん曰く外見だけではなく仕種やMCの声とか雰囲気も可愛くなってて、もお女の子よっちゃん全開らしいし、今回の秋コンは吉ヲタさんには美味しい!!な状況です。はあ〜吉ヲタで幸せ(*´д`*)早く行きたい!
今この日記を「女子かしまし物語」を拝聴しながら書いてるのですが、あまり評判の良くなかったカップリング曲「日本サッカーファイト!」がものすごく好きだ。なんかね可愛い感じ。あと、よっちゃんの歌声がすごいめだってるような気がするのです。その声が癒される…………。ということでライブでやって欲し…やらないか…(滅)。
昨日所用がありハロモニを見れなかったのでよっちゃん不足が絶好調です。明日は確か辻・加護卒コンDVDがフラゲ日だったような気が…。迷わずゲットだよな。明日は定時で出社してやるぞ。