夏のドーン!!

基本的にライブDVDは必ず購入してます。当然のごとく今回も購入。娘さんが出てくるまでは流して見てます(←人間失格)でも気になる人のところは結構真面目に見てます。そんな所も含めて、恒例のハトリの見どころ箇条書き!!!

  • 圭ちゃん綺麗になってますな!!大人の女って感じ。アヤカはスタイル良い。
  • 阿倍さんのピロリンは好きです。ちょっとぽっちゃりなさってる?可愛。
  • Wは化け物。パワーがすごいね。サウスポーは母と盛り上がってました。
  • 横浜蜃気楼はロックだ!ごっちんのダンスは切れ味最高!よっちゃんも踊ってる。
  • 行列のできる相談所?(タイトルあやふや)よっちゃん可愛い!!!眼でっかいね〜!ホントに痩せてきれいになって最高です!!
  • 女子かしまし物語。フルで見るのは2回目。間奏のダンスがお気に入りです。王子様衣装が似合い過ぎててすげー。
  • 浪漫。かっけー!の一言ですね。流線形のダンスが健在。いい表情してます。
  • 愛あら。早く阿倍さんパートのよっちゃんバージョンを目撃したい。衣装が可愛いの!女の子よっちゃ〜〜〜ん!!
  • 恋レボ。曲はじめのよっちゃんアオリからセンターに陣取る流れにテンションあがったです。なんてーかこれは全体的に感じたんだけど、よっちゃんのピンで映るの多めですよね?(←吉ヲタビジョン発動?)ここから現在に繋がっていってんのかな?と独りで推測してます。
  • 卒業式?辻ちゃん加護ちゃんの最後の挨拶がちゃんと言えてて、大人になったんだと思ったです。よっちゃんの途中でつまるのとか石川さんの涙声とかね………もらい泣きです。四期大好き。
  • I WISH。最初の四期グループに感動。いつまでも絆を大切に。
  • 最後の最後に四期勢ぞろい。いいね、お姉さん二人にお子さま二人。四期は奇跡!!

と、まあこんな感じです。卒業式的にはあっさりしてて…やっぱり全員のお別れの言葉を聞きたかったような…。淋しいよね。…でも、改めまして辻ちゃん加護ちゃん御卒業おめでとうございます!
そして、相変わらずよっちゃんの事しか見てねえ。この調子で高松もロックオンだろうと推測されます。DVD見てさらにテンションがあがってきてます。やばい……あと2日だ。寝れないよ、興奮して(早すぎ)どうしよ!!