10/9高松コン

参戦してまいりましたよ!!!初参戦!!!台風が接近中でどうなることかと心中大荒れでしたが何とか無事に敢行されまして、幸せ満喫してきました!では…あの、初参戦でテンパッテあんまり記憶が鮮明じゃないですが軽くレポなど書き連ねてみますです。よっちゃんロックオンですのであしからず…。

  1. 会場まで迷いました。あんなにわかりやすい場所なのに。高松駅からホント歩いて10分程度の距離なのに。自分が方向音痴だということを改めて自覚しました。これからは必ず地図を持参しよう…肝に銘じた瞬間でした。
  2. 会場入り。とりあえず色んなヲタ様を観察。すげええええ、本物初めて見た。感動を覚えてグッズ売り場の列へと並んで団扇、ポストカード、DVDマガジンとサイリウムを購入。ホクホクしながら自分の席を探しますと、舞台から結構近くてヘラヘラ笑う…でも眼が悪いので顔までは見えないだろうな〜と軽くへこむ。両隣が男ヲタさんでちょっとだけ不安。それから開演までソワソワソワソワソワ………。ヲタ様が「愛ちゃーん!」「れいなー!」と叫んでた。よっちゃんヲタさんは叫ばないのかな〜と思ったらガッタスTの方とYOSHIKOって書いてるTシャツの方が「よしこー!!」「よっちゃん!!」って叫んで思わずにんまり…(かなり怪しい)
  3. そうこうしてるうちにがんばれ日本サッカーファイト!が始まってメンバーが次々登場!!!よっちゃんのお姿を確認した時点で泣いてしまいました。本気で!!「よっちゃ〜〜〜ん!!」絶叫してましたな。よっちゃんよっちゃん輝いてる!会えてよかったよ〜(泣き)ひ〜幸せ!顔は見えないけどよっちゃんが動いてることに大感動でした。
  4. 女子かしまし物語」そっかこのメンバーさんの時のよっちゃんはこんな感じで踊ってるのやね…やはり流線型のダンス。よっちゃんパートでやっと大画面に美人が大写し。「!!??」可愛い!!前髪!!ぐはっ幼くなってる!!天才だ!天才的美少女だ!!
  5. 「ピース!」初めていしかーさんのセリフ部分の全体を見ることができました。よっちゃんとミキティさんの顔が大接近ですよ。頭かじりはないですが(見たかった)。
  6. 「ウィアラ」父ちゃんも母ちゃんもみんなみんな〜♪カッケ〜。あんま記憶が残ってない。
  7. MCトップバッターがよっちゃん。やっぱり前髪作ると幼くなってる。ハトリがやってほしかった髪型になってるよ!DVD絶対買う!!って決心を固くしました。あとね、声が可愛いの!なんかね女の子って感じで!!
  8. 恋ING」記憶が飛んでる。よっちゃんのダンスがキレてた。
  9. 「HAPPY NIGHT」よっちゃんの歌声が可愛くてテンションあがっちゃってあんまし記憶がない…。うはああ。
  10. ゴロッキ、美誘電、かおりん、カン娘は…割愛。
  11. 「チャーミーズエンジェル」ひとみ姫登場に迷わず「よっちゃ〜〜〜ん!!」たぶん両隣の男ヲタさんはこいつすげえキモいとか思ってたはずです。悪ダマンの紺野さんがビジョンに映ってるのでよっちゃんの表情がみれなくてちょっと切ない感じ。一つ目のお題は「よ〜い…」のあとに続く言葉は?って事で「どうしよう??」「運動会とかだよね?」と言ってる飯藤石に「香川っぽいやつね!」と姫のお言葉に会場のテンションがあがった感じ。せ〜ので「う どん!」(吉藤石)飯田さんだけ素直に「ドン!」って吉藤石に攻められてた。二つ目のお題はサッカーでゴールが決まった時のポーズ。飯田さん、ミキティさんは普通にガッツポーズ、いしかーさんはひざまずいて両手でガッツ、よっちゃんは何故か「命」ポーズ。今度はよっちゃんが攻められてました。で手錠があるはずなのに両手を広げててミキティさんに何回もつっこまれてたのがめちゃくちゃ可愛かった。
  12. ハピサマ」「DHOM」は割愛
  13. 「サマナイ」センターに陣取り長いパートを歌うよっちゃんに惚れ惚れ。歌が断然上手くなってるように感じました。あとねセクシーでした。踊りにも声にも艶があります。
  14. 「AFOD」流線型ダンス。決める所はぴたりと決める。
  15. 「ここいる」横一列になるとき左端だったのにセンターになっててびっくりした。そんでやっぱり最後が!!遅れてくるのが!好きすぎる!!
  16. MC…長い。
  17. 「ミスムン」テンションがありえないくらい上がった!存在感が凄い!!これが見たくて聞きたくて参戦したようなものなんで、大感動!泣いちゃいました(照れ)←危ない。ここでもやっぱし歌が上手くなってると再確認。画面に映るよっちゃんは女の子全開なのにかっけ〜くて…輝いていました!
  18. 「HEY!未来」記憶が飛んでる…。
  19. 「メモ青」やっぱ今回のコンはよっちゃんの歌声を堪能できますな!!でも、会場が狭いせいか音割れがすごかったので残念。DVDでもっと歌声堪能しようと企む。そしてなんといっても、いしよし!!二人で寄り添って歌うお姿は垂涎です。
  20. 「恋レボ」ああ………またぽっかり飛んでるわ。
  21. 「しゃぼん玉」みきよし!!みきよし!!ハトリの左斜め前にミキヲタ発見。「美貴様」って連呼してた。
  22. 「浪漫」びっくりするくらいカッケーかったです。浪漫好きだ。お気に入りです。
  23. 「GG」ミキティさんが移動してて、吉飯新のトリオになってた。曲が終わってハケていくよっちゃんにがっつきがっつき!見えてないだろうけど団扇おもっきし振って叫びました。
  24. 「新曲」…短いな、きっとテレビ披露の時はパートある人増えるんじゃないか…??と希望的観測をもってます。女役の人にはパートありそうな予感(思いこみ?)曲終わりはよっちゃんセンターで決めポーズ!!!
  25. MCよっちゃんの「新曲どうでした〜??」の声がやっぱり可愛い!声が高いの。ガッタスの優勝報告みたいのもありました。EXPOカップも頑張れ!!
  26. 「愛あら」時代〜♪引き継いだ阿倍さん(辻ちゃん)パートの時のよっすぃ〜コールを必死でやってました。これで最後だ〜!!とか思ってら、ホントに弾けました。
  27. 「ありがとう〜!!」って最初にでてきた扉からそれぞれかえって行くのですが、大画面に最後までよっちゃんの顔が大映しで!!!!!カメラマンの方グッジョブですよ!!吉ヲタさんは最高に嬉しかったはずです!!よっちゃんよっちゃん叫んで終わりました。

…こんな感じです。いっぱい意識が飛んでいて、正確じゃない所もあるかもですがご了承ください。そんでもってよっちゃんの感想しかなくて…。もっともっとコンサートに慣れてきたりすると周りの事ととか見えてくるんだろうな…精進致します。
なんか終わっちゃって寂しい感じ。でも本当に行ってよかった!楽しかった!今度はもっと近くで見たい!と欲も出てきて…これから頻繁に参戦するんだろうな…。ちゃっかりファンクラブにも入ってしまったし。やばいやばい。