新曲……。

え〜…逆ミスムン状態らしいパート割りで、よっちゃんはバックダンサーに徹しているようで…。凹み気味ですが、どうやら女役でセク8チックな衣装が豪快に可愛い!!!ということなのでシングルVだけの購入が決定している今日この頃。横アリレポでは曲事態も…………な感じらしいので、飯田さんの御卒業までにもう1曲シングルだして欲しい所存です。パートなしで卒業なんてひどるぎると、つ○く♂ちっと考えなさいよ!って感じですね。最近の娘。さんは如何した???

  • 横アリレポ熟読。

チャミエンでティアラにふんわり軽く巻き毛で登場!「ニューバージョンだぞ!」ってかわいく主張!!!!とか、もうほんと楽しみすぎるんですけど!!!しかも何日か前の日記で書いたように、前髪を作った模様!!ウィアラ期の髪型に近いらしいじゃないですか!!!!……(*´д`*)ポワワワ〜〜〜。過去最強な現在のルックスに過去最強な髪型で最終兵器ですな!!まいった!大好きだ!!!!高松が楽しみすぎる!!!話は変わりまして、上でも述べました「新曲」(←題名すら記憶にない)よっちゃんの相手男役は小川さんのようで………率直な意見として飯田さんが良かったな…と。長身美男美女でいいと思うのに。うまいようにいかないの〜。