サプリ・エプソン・HEY!など。

うわあ…すごい勢いで日記更新を怠っていました。人間色々あるものでやっと落ち着いて更新です。とりあえず、日記をさぼっている(!)間に我らが吉澤ひとみは大活躍でしたですな〜。吉ヲタ様界隈は大盛り上がり!!!ではでは順を追ってハトリ的な感想をば。

IQサプリ
2時間ぶっとおしで、しかもアップヌキ率高い状態でよっちゃんのお姿を拝見できたことが幸せでたまらんです!出場したのは吉澤・藤本・柴田の某掲示板ではハロプロビジュアルクイーンと名の付いた三人娘。ガッタスの綺麗どころという噂も。ミキティさんも柴ちゃんも可愛くて、さすがアイドルだーってな感じでしたな。レベルが違う。柴ちゃんは成績も結構優秀でいい感じでしたね。そしてそしてよっちゃん!!神レベルの美人さんにハトリの顔は緩みっぱなしでした。わかんなくてすねて柴ちゃんに頭撫で撫でされたりとか、もやっとボールをいいフォームで投げてたりとか、はなわの回答演奏中に「わかった〜」とかほんとに可愛い。青汁では山本さんの乱入にポア〜っと顔を見つめてましたね、好き。そしてみきよし発動!!間に柴ちゃん挟んでるし絡みはないだろうな〜…と思ってた所にこれですから。公共の電波で何をしてるかお二人さん。もっとやって下さい。サプリ2時間楽しめましたな〜よっちゃんたら女の子全開で、でもアフォで(笑)。もうなんてーか愛しすぎて最下位を本気で祝いたい。アウェイでは何とかかんとか…と色々言われてましたが、ものすごくいい感じで大活躍だったんじゃないでしょーか。ヘキサゴンも裏情報では3位だったみたいなので活躍を期待します!!!
エプソン
よっちゃん最前列!!しかもセリフ有り!!コメントのところで「国内外で美少女と有名」とかいいよいいよ〜(ニヤリ)このCMを見た他企業がよっちゃんに眼をつけること間違いなし!…で、衣装ですが…いしよしが一番まともに感じたのはハトリだけではないはず。飯田さん・やぐさん・ミキティさん・高橋さんとかキグルミ組が…ちょっと切ない感じですね。あとミキティさんがその他ってかんじのポジショニングに違和感感じまくりですね。でも死にものぐるいでCM補完計画を推進します。
HEY!
髪ふわっとしてて衣装も似合ってて美人さんでした。カメラワーク最悪すぎ。
五木パーティ
ブラックのパンツスーツ似合いすぎです。石川さんと夫婦みたいですよ。某掲示板では「金持ち奥様とホストの同伴」とか「ホステスとホストの同伴」とか「男前すぎ」とか評判(?)ですよ。そんなあなたが大好きです。

と、まあこんな感じですかね。本日からはまめに更新ができるようになりますので、がんばって吉澤ひとみへの愛を書き連ねます。それはそうと、高松コンが刻一刻と近づいております。ハトリは徐々に浮き足立ってます。うちわとポストカード買うぞ!!!!