へろよし

いやややや。参りました。美人にも程がありますです吉澤さん。髪型も24時間の時の同じようなふわっと巻いてて女の子よっちゃんが動き始めてますね。今の前髪を作らないのも綺麗で似合ってて好きですが、とりあえず前髪を作ったよっちゃんが拝見してみたい今日この頃。
内容的にはフットサル中心で。ミキティさんと里田さんの成長度が素晴らしいとの事。ま、お台場カップの活躍組だもんな。いいな〜。現場で観戦してみたかったの一言です。スポフェス・都大会と目標をまだまだ掲げててこれからもフットサル企画は続行の予感バリバリ♪
フットサル関連のテレビ出演の際には必ず出席の吉澤さんと出席率の高いミキティさん。二人の並ぶ姿の輝きの強さに、事務所さん…つんくさん…何か閃きませんですかね???ハトリは閃きまくりなんですが……。(何かよく吉藤のユニット希望の文章を書いてる気がする…)
さてスポフェスといえば…ポスターですね!!ちと話題が遅いですが、よっちゃんどセンターで輝いてます。いやああああああ、嬉しい。なんつーか後ろの方の小さい方々の中で必死によっちゃんを探していたハトリを許してくださいって感じです。なんだか少しづつ少しづつポジションが良好になってきてるみたいで…今回のポスター然り秋コン然り、上り調子は健在ですな。これだから吉ヲタはやめられませんです。