本日のハロモニ。

チーム分けの時にはミキティさんよっちゃんと同チームで、お願いします!!!などと願っておったのですが神様はいじわるなものなんですね……。とかいいつつも、やぐよしに「えへへへへへっへ」となってしまいました。やぐよし師弟関係も大好物です。(節操なし)やぐさんのよっちゃんを見上げる感じが微笑ましく思います。ハワイスペシャルのタイトルコール後とかのやりとりは最高でした。
ハトリはやはり安倍さんがよっすいを「よっちゃん」て呼ぶのがとても好きです。可愛がってます!!て感じがすごくして…。絵スチャー?か何かの時に「はい次はよっちゃん♪」と声を掛けるのに次の高橋さんには何も声を掛けず…とかね。お台場カップの時には「よっちゃん、よっちゃん!!!かっこいい〜!!」とかね。贔屓はいってますか?な勢いの安倍さんが大好きです。これからもよっちゃんを可愛がってください↓
ジョントラブルタに憧れた。否、恋をしそうです。(いや常にしてるけど)動きがキレてて
不覚にも笑ってしまいました。でももうちょっとごっちんと絡んでほしいです。せっかく同じ現場にいるのに…もったいない。マキエルvsトラブルタが非常にみたいです。……あとやぐさんの泣き虫婦警ね、好き。