高松コン当選!!

やりましたよ!!高松コン!!!生まれて初めての娘コン参戦が決定致しました!!ひゃあテンション最高潮!!お母さんありがとう!(意味不明)いやあ、もっすごいうれしい。初参戦が隣県という近場で体験できることも幸せですが、やはり生吉を拝見できるのが最高に嬉しいぞ!!座席的には…一階席の真ん中ステージに向かって右より。どうなのかな良席なの?いや、どんな席でもその空間に存在できることが幸せという事で♪ハトリは只今幸せを噛み締めています。でも、案の定一人っきりでの参戦。女独りで座って興奮していてもそっとしといてやって下さい。
フレッツ何とか…とかいうやつ。某掲示板で画像があがっていたので早速確認。吉澤ひとみの魅力は振り幅!!!どアップ女神すぎ!そしてそこはかとなく漂うエロスにますます惚れました。窓の外をながめてる横顔の眼の綺麗さと、正面から映った時のバランスの良さが素晴らしいです。
閑話休題
ネタもないので、語ろう。ハトリは女性に恋愛感情をもっているわけではないのです。それなのに同じ女性の吉澤ひとみはこんなにも興味をそそられるんだろうな〜…と考えてみる。暇なんで。…なんていうか、コンサなどでがんばってる姿を見てると応援したくなるし、美しいので見惚れてしまう。ずっっと眺めて活躍の姿を追いかけていきたくなってしまうのですよね……。結論は吉澤ひとみ人間性に惚れてるって事ですかね。吉ヲタをやってると色々ドラマがあってすっごく楽しい。よっちゃん大好き!!て感じで、ハマッて抜けられなくなっちゃったんだな…。
とか気持ち悪さ全開でよっちゃんへの思いを書きつづりましたが…とりあえず、ファンクラブに入会をしたくなった今日この頃です。