2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[大阪 恋の歌]

【ちゃんちゃみで流れたらしい…】 (0´〜`)<いつもずーっと一緒やったから気付かへんかった・・・ なんで遠くに行ってもうたん? ぐはっ!!いしかーさんの専売特許である「台詞」がよっちゃんとは!!!これは非常に予想外の出来事ですございますな〜……

ガッタス!!

【W杯スペシャルアンバサダー】まったくもって意味はわからんが、とてもすごい事だって某掲示板で祭りでした。なので…よっちゃんキャプテンすげー!!!!ガッタスって素晴らしい!!!!これでフットサルの試合とかが地上波で放送されるようになればいいの…

ハロモニ

びっくりするくらい可愛かったよ!なんだあの人!どうなってんのよ!彼女は計り知れない魅力の持ち主だ。 お花見娘。この企画は結構好きです。そんでもって毎回よっちゃん食えてない記憶が…。いっつも塩水飲んだり、大根の千切り食ったりしてたような…。そん…

大阪コン

久々の更新です。インフルエンザでちょいと死んでました。 【大阪コン】ぬはっ!チケットが届いた…1階4列とか.........吐血したよ!!!神様仏様よっちゃん様!有り難うございます!有り難うございますうううう(感涙)テンパリすぎて母上様に飛びついたです…

ガッタス

【フトサル試合】惜しくも勝ち点で準優勝!!!負け試合はなく、勝ち点で負けるって悔しいよな〜〜〜〜。ガッタスの面々は悔し涙を流したようで………よっちゃんも然り。ひっそり涙を拭ってたようで…でもキャプテンは涙を堪えつつ、笑顔で泣き崩れるメンバーを…

プレミア・ハロモニ

【プレミア】くぁわいいな〜〜〜〜〜〜〜。某テキストサイトで全編確認しましたが…可愛いな〜〜どこぞヨーロッパ圏の美少年のようだよ、よっちゃん。ホワホワしてて好きです。ホントにもう、賛否両論らしいですけど好きです。ハトリは大好き〜〜〜〜〜!! …

春紺写真

コンサート写真、欲しいな…。どの写真のよっちゃんも、まったっくもってどれもこれも……キャワイイ、美人〜〜、カッケー!!!マンパらしき衣装は女神!美しさ全開。重さんと一緒に写ってる写真は綺麗すぎて溜息。ラッパーの赤い衣装が非常にお似合いでカッケ…

春紺開幕

【戸田コン】セットリストとかが明らかになってきましたが………どうやら吉ヲタ様は昨年秋紺に引き続き、とっても見応えがありそうですな〜〜。かおりんパートはほとんどがよっちゃんへ引き継れたようで………。納得ですよ。かおりんが居ない現娘で、色っぽいパー…

あと二日で戸田コン

うお、もうそんな近いの!?って感じでビックリ。じゃあ大阪も目の前じゃん!!って事でテンション上がったりとかしてます。脳内でシュミレーションしてます。団扇に「吉。」って書いてアピールしよう!!とか「よっちゃーん!」ではわかりにくいから「よっ…

ガッタスユニ到着〜♪

キタキタキタ!ガッタスユニキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 手元にあります!ありますよ〜〜〜カッケー!!そして可愛い!素敵(*^◇^*)ポワワ。こりでいつでもユニスタイルでコンサに参戦できるってもんですよ!!!げへへ(怖) ハトリの今の髪型がIQサプリの時のよっ…