大阪コン

久々の更新です。インフルエンザでちょいと死んでました。
【大阪コン】
ぬはっ!
チケットが届いた…1階4列とか.........吐血したよ!!!
神様仏様よっちゃん様!有り難うございます!有り難うございますうううう(感涙)
テンパリすぎて母上様に飛びついたですよ。「やったよママン!!」ってね。てへ。
ハトリ実はよっちゃんの次に(←ここポイント)清春氏が好きなんですが、
以前にsadsのライブチケットをFCで取った時に2列という神席を経験した事があるのです。
でもそれって何回か真ん中くらいの席を経験してからのご褒美だったんですよね。
今回もまあ、昨年の高松コンよりは前に近いやろ〜…ぐらいで構えてたんですよね…
そりが…こんな前の席思ってなかったもんで本気で心臓がやばかった!!!!
参戦スタイルを色々計画してます。
「吉」うちわを制作します!ガッタスユニを袋に詰めてます!
グッズ何を買うか、今から品定めしてます!発声練習をしています!準備は万端だす!!
【名古屋コン】
後藤・吉澤・高橋でシャルウィーラブ!!!!
素敵にカッケー!!!あれな音源を聞きましたが…ごっちん、たかはすぃーという
歌唱力レベルが素晴らしい人達と、互角にやりあってるよっちゃんすげー!!!!!
引けを取ってねー!ファルセットが絶品だ!どうやらダンスの切れもすごかったらしいし、
やっぱよっちゃんは進化を続けてるみたいですね。成長幅が半端ねぇっす。
DVD化激しく希望!!