ガッタス

【フトサル試合】
惜しくも勝ち点で準優勝!!!
負け試合はなく、勝ち点で負けるって悔しいよな〜〜〜〜。
ガッタスの面々は悔し涙を流したようで………よっちゃんも然り。ひっそり涙を拭ってたようで…
でもキャプテンは涙を堪えつつ、笑顔で泣き崩れるメンバーをしっかり支えてたようです。
よっちゃん以外キャプテンはあり得ないな…と実感した瞬間。
ガッタスのレベルは急上昇してるよう。
そのなかでも、よっちゃんの成長振りにビビった!!ってコメントをたくさん目にしました。
吉→是のパスの流れが機能してて素晴らしかったらしく、見てみたかった…。
なんだっけ…[1ゴール5アシスト]フトサルをあまり知らないハトリですが
この文字を見ただけでも、「5得点に全部絡んでるってことっしょ??スッゲー!!」みたいなね
前日コンサという強行スケジュールの中の試合。悔しい結果に終わっちゃいましたが、
キャプテン吉澤は「悔しい結果になりましたが、次は絶対勝ちます!!!」と
気迫に満ちたコメントを残してくれたみたいです。
負ける事には意味があります。次に絶対繋がる何かがガッタスに生まれたはずです!
ガッタスメンバーの皆様、お疲れ様でした!!!!
そして、5月試合に向けてまた全速力で走ってってください!!!
追記:CDデータは10冊買おう。