プレミア・ハロモニ

【プレミア】
くぁわいいな〜〜〜〜〜〜〜。
テキストサイトで全編確認しましたが…可愛いな〜〜
どこぞヨーロッパ圏の美少年のようだよ、よっちゃん。ホワホワしてて好きです。
ホントにもう、賛否両論らしいですけど好きです。ハトリは大好き〜〜〜〜〜!!
天野さんの番組ってのと、親友まいちん&戦友ミキティが一緒って事で
以外とリラックスしてたようですな。反応がいちいち可愛いわ〜。顔ポッポーだよ。
野田社長に「ね?」っていわれて子供みたいに、うん。って頷くのが可愛すぎる!!!
ハロモニ
終始一貫、び・じ・ん!!!!
綺麗わ〜……………と小一時間惚けてみたりしてます。
今日は圭ちゃんとよっちゃんしか喋ってねーな…って感じでしたね〜良きかな(ムフフ)
ずっとニコニコしてて、時々見せる大人の美人な表情にノックアウト。ノックアウト。
Bさん?のプロフィールで逆立ちを発見して「あたしも良くする」
とか囁く声が子供っぽくてキャワキャワ。貴方はホントに少年のような人だ。
あとは、圭ちゃんと絡んだり、ごっちんと話していたりと2期プッチヲタの皆様垂涎ですね!
このごっちんと話してる時のよっちゃんは破壊的に可愛いよ。両手を胸の前で組んでニコッ!
掲示板「高吉スレ」が祭り状態になるミラクルも起こりましたね!
ホントに珍しくてびっくりした。しかも、よっちゃんから話掛けてるのがびっくりだ。
よしたか大好きハトリはニヤニヤニヤニヤニヤニヤを繰り返す気持ち悪い人になってました。
春コンでもセットで扱われてる事が多いらしいから、ものごっつい幸せ。
【大阪コン】
ああああ〜〜……夜チケはFCで確保済みです。
でも、なんだかとっても…いやすっごい勢いで昼公演も参戦したくなってきた。
えへへへへ。悩む。