ハロモニ

びっくりするくらい可愛かったよ!
なんだあの人!どうなってんのよ!彼女は計り知れない魅力の持ち主だ。
お花見娘。この企画は結構好きです。そんでもって毎回よっちゃん
食えてない記憶が…。いっつも塩水飲んだり、大根の千切り食ったり
してたような…。そんなヘタレなよっちゃんも可愛いです(><)
ガキさんと同チームだったんだけど、
ガキさんを頼りにしてるサブリーダー。
すっげー面白かった。カエル島の時とかガキさんの答えを繰り返してるだけ(笑)
天城越え〜♪」の所とかテンパリすぎなのが愛おしいよ、よっちゃん最高!
本日一番の感想「萌えや!この人萌えの固まりや!」って思った場面は
楽天イーグルスの名前の由来になった動物の名前は?】(問題うろ覚え)
この質問に自信満々で「鷹!!」て答え、おもいっきし間違った時の
「まってまってまってまって〜〜〜〜…」
カメラに近づき、へにゃ〜って力つきて女の子座りした場面!!!!!
きゃわいいいい!!!!
【いよいよ】
再来週は大阪コンですよ!!