ガッタス!!

【W杯スペシャルアンバサダー】
まったくもって意味はわからんが、とてもすごい事だって某掲示板で祭りでした。
なので…よっちゃんキャプテンすげー!!!!ガッタスって素晴らしい!!!!
これでフットサルの試合とかが地上波で放送されるようになればいいのに………。
なんだか色々展開が広がってて、とってもいい感じです。
んで、記者会見のよっちゃん!
めたくためたくた可愛い!キャワイイイイ!!ホワホワしてんなあ〜〜〜(><)
眼がキラキラしてた(*^◇^*)。綺麗やな〜〜〜〜。
ハトリが録画してあったのを何かの拍子に見たらしい母が、突然
「いまのよっちゃんの髪型、えらい可愛いな〜」って言ってきてビビった。
いつもはハトリが話を振らないとよっちゃんの話などしてくれないのに。
よっちゃんのキャワイイパワーに惹かれたのだね、ママン。大正解ですよ、ママン。
掲示板に「なんだこの夢の王子様」って書かれてたのが笑えた。
「キッズが見たら背景にお花畑が見えるぞ!」とかって…。面白いな〜。
ハロモニ
亀ちゃんツアーで安・保・高・吉チーム。いいねいいね〜。
安倍さんはよっちゃん贔屓全開の人だし、ヤススもよっちゃん大好きの人だし、
たかはすぃーは言わずもがな…ハトリの大好き組合せだし……楽しみですな〜〜。
でも、テレビ大阪の鬱な仕打ちにかなり凹み気味。
一周遅れで短縮版とか本気でやめて欲しい。もうめたくた凹むわ……。
見てる人、楽しみにしてる人を切り捨てないで欲しいな〜〜〜〜〜。